忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「千疋屋@本店」に行こうとpetitちゃんのお誘い、そう「マンゴーパフェ」ねOKと雨降りの中お江戸日本橋へGO
ランチは決めてなかったけどやっぱりここへ来ちゃった。マンダリンホテル東京内の
Ventaglio


冬に行った時とはお皿が変わっていた、ガラスの食器が涼しげです。シェフのお薦めトマトのジュレ(右)

今日一番のヒット美味しすぎる~レシピをpetitちゃんが聞いたら快く教えてくれた。
ので私も作ってみます、白ワインにぴったり。

有機野菜がふんだんに並ぶ、ホントに美味しい。身体も喜びます

パスタはアマトリチャーナが好き

春キャベツとあさりのペペロンチーノ

デザートコーナーマンゴ-ムースが一番美味でした。




4階まで吹き抜けで開放感たっぷり、竹にも癒され日本人ですね…
ウィンドショッピングをした後いざ「千疋屋」へ
が・・・メニューを見ても「マンゴーパフェ」がない
ちょっと早かったみたい、時期的に・・・残念~いつもあるものかと思っていました


petitちゃんの2100円の豪華絢爛マスクメロンパフェ
私はコーヒーのみ次回のマンゴーパフェに期待・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]