忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6081.JPG20日夜は・・・
TURKISH CUISINE「Harem」
ベリーダンスの先生Nourahのベリーダンスを観たくてあかり♪ちゃん、ゆいゆいたんそして怪獣ちゃん、お友達のS美ちゃんを誘って
ショーが始まるまではゆっくりとトルコ料理のコースを頂きながらおしゃべり。
ワインも進んで気付けば3人で3本デザートが出るころにはもうそろそろ始めるのかなってちょっと「ドキドキ」。
IMG_6086.JPGナプキンリングもオリエンタル~
IMG_6087.JPGエキゾティックな店内
IMG_6090.JPG
ペーストの盛り合わせ・チーズ添え
IMG_6092.JPG
焼き立てもちもちパン
IMG_6095.JPG
季節の冷製野菜料理
IMG_6119.JPG
ピデ・トルコ風ピザ
IMG_6099.JPG
マグロ中トロ炙りのせ&なすのペースト
IMG_6115.JPG
トルコ風串焼きの4品盛り合わせ(ラム、ラムのミンチ、鶏、鶏のつくね)
IMG_6124.JPG
デザートプレート(この中から選びます)
どれも美味しそうで選べな~い
IMG_6128.JPG
悩んで選んだデザートとチャイ(トルコ紅茶)
74b3892d.jpg
フィンガーシンバルがまた妖艶な音でうっとり・・
Mishaal(international top bellydancer)がディレクターをつとめる、 ベリーダンス・アンサンブル
【Samanyolu】(サマンヨル)のメンバー であるNourahさん

週一回一時間のレッスンだけどこんな素敵な先生に教えてもらえるのだから休まないで頑張らなくっちゃ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なかなかコメントできずにすみませんでした(T_T)

うわ~うわ~トルコ料理だ~~~。美味しそう~~~。
大好きなんです、トルコ料理。懐かしい~~~。
福岡では無さそうなので、羨ましいです~!!

ウチの相方は、ライスプディングの虜で・・・・
作ってみたいのだけど、作り方がわかりません(T_T)
arare URL 2007/12/06(Thu)23:08:17 編集
Re:無題
arareさん、ありがとう
arareさん学生(だった?)の頃トルコ周遊したんでしたね。
今凄くトルコ、モロッコ、エジプトそしてスペインに興味が出てきて…
王子が大きくなったらのんびりと行ってみたい
トルコ料理美味しいですよね、今月あと2回は行く予定(爆)ライスプティングの作り方調べてみます(笑)
【2007/12/07 11:43】
無題
素敵な先生ですね~☆
私の先生はちょっとお歳を召してるので…(笑)
私は2週間に1回のレッスンなので全く上達しませ~ん(*_*;

トルコ料理も美味しそう~♪
次回のショーが楽しみです。
あゆ 2007/12/02(Sun)15:40:18 編集
Re:無題
素敵でしょ?出来れば週に2回はレッスンしたいよね
一緒にどこかで始める?
次回も楽しみやはり3人でワイン3本飲んじゃいそうだけど(笑)
【2007/12/03 09:35】
無題
トルコ料理、おいしいですよネ~!
ベリーダンスの発表会には声かけて下さい(*^_^*)

ろった 2007/12/02(Sun)08:41:22 編集
Re:無題
日本人の口に合う料理だよね。世界三大料理だし(笑)…
むむむ???発表会とは?それはないと思うけど続けて行きたいと思ってます
【2007/12/02 08:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]