忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにたいようさんも参加して頂けました、今回の「ドナクリ会」
モアちゃんと選んだレストランはレカンの系列の「
キャトリエム
日本橋コレド内にあるので皆さんのアクセスも楽々
レストランの予約時間前にはスタンディングバー「
キャトリウムプラス」でまずは乾杯
IMG_6026.JPG
ヒューガルデン・ホワイト・ドラフトは珍しいらしくて見つけた時にさやちゃんは大喜び
Lサイズ、見た目の大きさにはびっくりだけど飲めちゃいました。
ビール大好きな私、さっぱりとした口当たりで気に入っちゃっいました。

IMG_6025.JPG
予約時間になったのでレストランへ
キャトリエムはプリフィクスメニューなので前菜・主菜・デザート好みのものを選ぶ。
皆それぞれ食べたいものをオーダー。
アミューズも来たけど写真撮るの忘れました
IMG_6037.JPG
ワイン食事が終わる頃には3本空けてました。
もう1本頂けそうなカ・ン・ジ。
9bf6fcf2jpeg
皆揃って今夜の記念の一枚・・・
ワイン片手にね、風邪気味のモアちゃんはペリエで。
IMG_6032.JPG
前菜
フォワグラのポワレ  パンデピスのクレープに包まれたフォワグラのポワレ ポルト酒ソ
ース IMG_6044.JPG
主菜
牛肉じっくりと焼き上げた牛の塊肉に 西洋ワサビの効いたバターを添えて
IMG_6048.JPG
デザート
ショコラのヴァリエーション プディング ガトー アイスクリーム 3つの味わい
IMG_6049.JPG
コーヒー
IMG_6052.JPG
小菓子
いつも思うけど楽しい時間はあっと云う間に過ぎてしまってまたまたCLOSEまでお店にいました。
ハイダウェイやモルディブ以外のお話も盛り上がり
こんな出逢いをくれたハイダウェイ、やっぱり最高です・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
本当に楽しかったです♪
いつも時間があっという間ですね。
確かにサービスはちょっと…でしたが(笑)
ワインもどれも美味しかったし満足です。

私もひど~い顔なので恥ずかしい~(笑)

また美味しいもの食べに行きましょうね☆
あゆ 2007/11/22(Thu)14:26:14 編集
Re:無題
あゆさん、楽しかったねあゆさんのふわふわとっても似合ってました。ホント時間足りないですよね、これはやはり温泉旅行企画しないと皆で行ったら楽しいでしょうね。
サービスは…残念です、お味は良かったのに…

は~い、また美味しいもの食べに行きましょう、来月企画します。
ベリーダンスも見に行こうね☆
【2007/11/23 10:08】
無題
楽しかったですね~♪
ほんとあっという間に時間が過ぎてびっくりしちゃいました。

>もう少し、柔らかなサービスは受けたかったけど・・・・(苦笑)
ほんとに・・・^^;
なんだかぎこちなかったですね(苦笑)
ところでたいようさんはNZがダメになりそうなんですか??

ななせさーん、恥ずかしいのでモアの顔だけモザイク入れてください~(爆)
風邪っぴきでむくみ顔だし、とてもお披露目できません(><)
ワインのおかげか?翌日には体調復活しました^^v
またみんなで集まりたいですね☆
モア 2007/11/22(Thu)12:58:07 編集
モアちゃ~ん
いつもありがとう、楽しかったねハイダウェイのお話ももっと聞きたかったです~。お土産もありがとう気に入ってます。
写真モザイク入れてみました如何でしょうか(笑)?
体調復活して良かったね、でもぶり返さない様にして。

来月またね
【2007/11/23 08:51】
無題
ほんと、素敵な時間があっという間でしたね。
ななせさんとさやさんがチョイスして下さったワインはどれも美味しかったですね。さすがだわ~って思いました。
もっともっとおしゃべりしていたかったです。
お料理もさすがに美味しかったですね。もう少し、柔らかなサービスは受けたかったけど・・・・(苦笑)
それから、ニアウリ、有難うございました。お言葉に甘えてしまって、申し訳ないわ。帰ってきて自分の図々しさに反省しました。。ごめんなさい。。

 ななせさん、ところで私のNZ計画、あの後急展開! またしてもNGになっちゃいました・・ショックです! もうすこし気持ちの整理がついたらブログでご報告しますね(泣)
たいよう 2007/11/22(Thu)11:57:36 編集
たいようさん
お忙しい中お時間を作って頂いてありがとうございました
ワイン美味しかった素敵な方々と一緒だとワインの味も格別。
ホント、もっとお話していたかったです…
サービスは(笑)そうですね、仕方ないのかな~心地よい気持ちでお店後にしたかったですよね。また行きたくなるように
ニアウリ喜んで頂けて嬉しいです、お土産もありがとうございました。
そしていつも甘えてしまっていて…ありがとうごさいます
えっNZ計画NGなんですか?ショック
残念だけでは済まされないような…元気出して下さいね、たいようさん。
【2007/11/23 08:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]