忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪っ子とデート
年内最後かな、長年お願いしているサロン「BEACH」で
そしてお食事
b49daffa.jpg
トルコ料理のお店「LEGEND」
でディナー、今夜はベリーダンスもショーもある
お隣のお店はトルコ雑貨のお店、オーナーは同じです。
店内見てみたけど衣類やらバック、装飾品が多くてお値段も衝動買いできる金額
じゃなかった
IMG_6247.jpg
トルコ料理と言えば、世界三大料理の一つナイフとフォーク、前回は「ハレム」
「レジェンド」のお料理もベリーダンスも楽しみでワクワクロケット
店内はきれいなタイル張りの壁に、ブルーのテーブルクロスが栄えます。そしてバラの花が一輪、
やっぱり妖艶な雰囲気。。。
IMG_6248.jpg
ここはバーカウンター目軽く飲みながらベリーダンスを見るのも
良いかも
e5219c31jpeg
オーナーのアルパAさんはとってもフレンドリーで面白い方
ちいと一緒に写真に納まっています
IMG_6254.jpgキュチュック メゼ
コース料理もお得な設定だけど今夜はアラカルトでオーダー
でも「レディースコース・3500円にすればよかったかな
IMG_6256.jpg
トルコワイン
軽くて飲みやす~い

IMG_6259.jpg スパイシービーフケバブ

IMG_6258.jpgアナトリアサラダ
IMG_6279.JPG
3人のベリーダンサー衣装も踊りもとってもセクシー
IMG_6269.jpg
動画でも撮りました、「You Tube」にアップしようかな、動画で見た方が
迫力が違うの。
お料理も美味しかったし今度は私の先生が踊る夜にまた行きたいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お~!こちらもいい感じですね
ハレムは通路で踊るって感じでしたが、こちらは
どうなっていたのかな?
通路を行ったり来たりだと席によって見ずらいから
そして雑貨はお高いのね
見に言ってもムダか・・・
あかり♪ 2007/12/17(Mon)12:56:43 編集
Re:無題
カジュアルなトルコ料理屋さんでしたけど味も良かったよ
ここもね通路って云うかのかな、それほど広いお店ではないから席の前で踊るって感じ(笑)きっとベリーダンスがそういうスタイルなんでしょうね、高田馬場のスペイン料理連れて行って~フラメンコも見たいしベリーも見たいな
【2007/12/19 08:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]