忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6369.JPG
久し振りに逢ったアビちゃん。そしてあかり♪ちゃんとタイ料理の夕べ。
お店もいろいろと迷ったけど「バンコクキッチン」へ。
「ジムトンプソン」も行きたいお店だけど時間制限がどうしても気になる、ランチで70分
ディナーで2時間・・・
ゆっくり食べてれば2時間はあっという間だし時間を制限されるのはちょっと・・・ね
予約したお店に向かう道素敵なスペインバルを発見。
オープンして間もないらしく要チェック
IMG_6370.JPG
わ~ビールはピッチャーです、一人じゃないから・・・(笑)
IMG_6371.JPG
IMG_6375.JPG
IMG_6378.JPG
生春巻き、さつま揚げそしてサラダとお約束の一品たち。
美味しかったです、タイ料理大好きでも本当に久し振り


IMG_6372.JPG
ムール貝の・・・(笑)
ピリ辛で美味しいスープでした、トムヤムクンをオーダーするのを忘れてた

IMG_6386.JPG
エビの・・・(笑)
IMG_6392.JPG
IMG_6388.JPG
IMG_6393.JPG
デザート変わりに私は梅酒
IMG_6396.JPG
あかり♪ちゃんのデザート
IMG_6395.JPG
アビちゃんのデザート
気付けばまたまた最後のお客様(笑)。楽しい美味しい夜でした
こうしてみると沢山食べたのね~やっぱりウエイトはばっちりプラス、はぁ~。
アビちゃん、あかり♪ちゃんありがとうまた旅の話、日々の出来事たくさんお話しましょうね。


そして・・・2007年残りわずか一日一日大事に過ごしたいなと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
遅ればせながら、先日は楽しかった&美味しかったです。
ありがとうございました。
トムヤンクン、すっかり忘れてました^^;
また楽しいお話聞かせてくださいね♪
アビ 2007/12/23(Sun)16:12:54 編集
ようこそ
アビちゃん先日はありがとう。楽しかったね&たくさん食べたね。
トムヤムクンすっかり忘れてたまた来年おいしいもの食べに行きましょう、アビちゃんがモルに行く前に
【2007/12/25 00:27】
無題
クリスマスですね~☆ステキです~!!

タイ料理、みなさん、お好きなようですね~。
この前、「ジムトンプソン」(ランチ)行ってきましたが・・・ランチはイマイチかもーって思いました。(値段のわりに、内容が?&デザートなんて・・・orz)
さらに、ワタクシ、どうもタイカレーの辛さ&やっぱりパクチーがダメみたいで(>_<)
タイ料理、おいしそうなのに・・・おいしく味わえないって悲しいです(汗)
ちる☆ 2007/12/17(Mon)21:07:52 編集
ちる☆さん
クリスマスね~
タイ料理女の子はみんな好きだと(笑)ジムトンプソンのランチ行ったの?もしかしてIちゃんと?ランチは評判あまり良くないね…何でかしら?
マンゴーツリーのランチブッフェは評判良いね
パクチーが苦手だとタイ料理はちょっと…だね。
【2007/12/19 08:48】
おーっ
テンプレートが素敵になってる~^^♪
バンコクキッチン、この間行こうとして、
結局レモングラスに行ったんだけれどやっぱり美味しそう♪
次はバンコクキッチンもトライしてみようっと!!
(レモングラスも美味しかったです^^v)

ジムトンプソンもそのうち・・と思いつつ、混んでそうで尻込み状態^^;
モア 2007/12/17(Mon)19:32:11 編集
モアちゃん
きゃはバージョンにしました、モアちゃんのクリスマスのご予定は?
そうそうレモングラスねこの日はお休みだったの、でバンコクキッチンへレモングラスも美味しいよね、行きたいわ。
あとは錦糸町の「ゲウチャイ」今度行かない?
ジムトンプソン、時間制限が気になるのよね…ディナー2時間もあっと云う間でしょ?でも…行ってみようっか
【2007/12/19 08:43】
無題
あら!テンプレート素敵じゃないの
いいなぁ~いいなぁ~私もどこかに引っ越そうかな・・・
タイ料理、美味しかったですね
でも今でも若干にんにく臭がしてそうな私
翌日の朝は部屋が寝室から異臭がしてました(笑)
そーだートムヤムクン忘れてました。
リベンジで「ジムトンプソン」か?
あかり♪ 2007/12/17(Mon)13:02:14 編集
クリスマス
バージョンにしてみました、テンプレート。
「別館」ぜひ作って待ってます。
タイ料理美味しかったね、トムヤムクン飲まないと
ジムトンプソンかもっとカジュアルなスタイルのタイ料理屋さんか…スリランカ料理も行ってみたい…ペルーもリベンジしましょう
【2007/12/19 08:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]