忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6315.JPG
正面玄関
本館と別館はせを亭があり、はせを亭は全てのお部屋に露天風呂が付いている。

草庵」の間取り
予約時に「猿みの」と迷ったけれど・・・「草庵」に滞在。

DSC_0283.JPG
和室12畳+10畳+10畳+露天風呂のお部屋に宿泊
こちらで夕食と朝食をお食事を頂きます。
DSC_0285.JPG42インチプラズマテレビ
コーヒーメーカーもあっていつでも挽きたてのコーヒーが
頂けるのはコーヒー好きの私には嬉しいサービス
IMG_6309.JPG
冷蔵庫内の飲み物は全てフリー、
日本酒はオリジナルで1本千円で売っていました。
一晩じゃ飲みきれません
DSC_0289.JPG
ハーゲンダッツも食べ放題
ストロベリーとクッキー&クリームの2種類のみ
一晩じゃ食べきれません
IMG_6307.JPG
ウェルカムフルーツ
DSC_0299.JPG
オリジナルのお茶菓子
DSC_0286.JPG32インチ液晶テレビもある寝室
かごは大浴場に行く時にタオルや着替えを持って行く。
浴衣は柄の入った可愛らしい物を一枚選び寝巻き代わりの浴衣も一枚あった。

DSC_0290.JPG生ビールサーバー
いつでも美味しい生ビールが頂ける、嬉しいです。
ジョッキもビアグラスも冷蔵庫に沢山常備してあり冷え冷え
IMG_6319.JPG
ドッレサールーム
DSC_0293.JPG
お部屋の露天風呂前にある洗面台
シンプル・・・
おトイレは3か所もあってびっくり
DSC_0294.JPG
最新のマッサージ機
どうせなら「ジョウーバ」もあればいいのに・・・
DSC_0292.JPGシアタールームとDVDプレーヤー
DVDは借りられますが古い映画ばかりなので持参した方が良いですね。
サウンド関係はこだわりの音響らしい・・・
結局使わないお部屋でした。
48a1896a.jpeg
専用のラウンジ、ここにも生ビールサーバーがありソフトドリンクは飲み放題。
奥に月見台もある・・・
夜は寒くて月見台で生ビールとはいかなかった。
檜の露天風呂は1m70cmと広いけれど湯量の多い所ではないので部屋の風呂は源泉では無かった、期待して行ってガッカリしました。

第一のがっかり・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]