忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年お正月の箱根天翠以来の家族温泉旅行
昨年のクリスマスは浅間温泉
貴祥庵でした

今回は信州安曇野大町温泉郷
「緑水亭 景水」に滞在。

三つの館が一つに連なるこちらの旅館
湯楽の舘「翠」、露天風呂が付いたお部屋を選びました、露天風呂付きのお部屋はお宿選びの必須条件なんです
IMG_6503.JPG
IMG_6504.JPG
23日三連休の中日に当たるこの日の前日は雪が降ったようですが23日は晴天。
東京を発つ朝は雨が降っていましたがお昼前には太陽が顔を出し晴天の気持ちのいい日になった。
IMG_6461.JPG
途中のサービスエリアから見た雪景色、大町もこんな雪が積もってるのかしら?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
は〇を亭はちょっと残念だったけどこちらの宿は当たりだったのですね♪

でもホテルに比べて旅館は当たり外れが大きいですよね。
なので家の旦那はホテルの方が好きなんです。
私が今回泊まった宿もまだオープン1週間だからこんなものかなと思っていたので
それなりに楽しめました^^;
写真整理したらあちらにupしますね。

お部屋&食事編も楽しみにしてます~。
あゆ 2007/12/26(Wed)22:34:29 編集
あゆさん
あゆさんのダーリンがホテル派なのわかる気がする。
旅館は当たり外れが多いものね…あゆさんが泊まったあちらのお宿まだ一週間なのよね、何もかも新しくって気持ち良さそう。写真のアップ楽しみにしてるね。あゆさんも来年は忙しくなりそう頑張って
【2007/12/28 14:00】
今回はのお宿は・・・
当たりだったみたいですね♪
モアも出不精なので^^;露天付のお部屋が必須なこの頃です。。。
お部屋の写真も楽しみにしています^^

しかし今改めては○○亭の記事を読んだけれど、
あのお値段で夕食が一機出しというのに驚き・・・
断水もびっくりだけど、その後連絡もないなんて、もっと驚き(@@)
旅館選びは慎重にならないとな~と改めて勉強させられました。
モア 2007/12/26(Wed)13:52:38 編集
モアちゃん
当たりでしたコスパ良かったよお料理も懐石ほどではないけど個室で頂けたしあ宿泊代金以上の質と量(ここか?笑)だったもの露天風呂も広々してるし景観もよかった。清潔感もあって(これもあたりまえなんだけど…)サウナも。また行きたいな♪
はせを亭では本当に記事やホームページを鵜呑みにしてはいけないと考えさせられました。(笑)
【2007/12/27 10:06】
無題
おっ!いいねぇ信州。
私も来年は訪れようと思っています
露天風呂付きのお部屋はいいよねどんなお風呂だったかお写真お願いしま~す
あかり♪ 2007/12/25(Tue)13:01:59 編集
良かったよ♪
2泊できれば良かったなとこの後小渕沢や清里に立ち寄って八ヶ岳もキレイだったし。来年はぜひ行ってねどの季節も良いと思う。
このお宿正解でした、ななせお気に入りになったよ
【2007/12/25 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]