忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降り始める前の朝
IMG_6500.JPG
eddec9a2.jpeg
IMG_6508.JPG
IMG_6505.JPG
お腹一杯朝食を頂いてお部屋の露天風呂にザブ~ンした後はチェックアウト。
向かった先は
「八ヶ岳萌木の村」
八ヶ岳にもアウトレットはあるけど「宮の瀬のクリスマスツリー」の点灯に間に合わせるためには今回アウトレットは見送りました。
大町温泉郷を出る時にはまだ雪が降っていたけど国道を走る頃には太陽が晴天。
小淵沢ICから八ヶ岳萌木の村に行くまでの間にある「八ヶ岳チーズ工房」に寄り道をしてお土産のチーズケーキとチーズを買う。チーズの種類も多くて買うのに迷った迷った。
DSC_0332.JPG















DSC_0325.JPG
店内もいろいろ趣向があり面白い
DSC_0331.JPG
店主のコレクションか面白いランプが展示されている。
DSC_0329.JPG
壁絵も面白い
DSC_0333.JPG
何故かお店の脇にはお地蔵様。手を合わせてね…
DSC_0340.JPG
DSC_0346.JPG萌木の村
どこのお店もクリスマスの飾り付けでわくわくします。
地ビールが美味しいのでランチはここで
DSC_0351.JPG
IMG_6513.JPG
可愛い
IMG_6519.JPG
IMG_6528.JPG
IMG_6561.JPG
IMG_6529.JPG
談合坂のハートの木
夜はもっとロマンティックにライトアップされるのかな・・・
青空にハートの木、心がほっこり
kt.jpg
宮の瀬
日が暮れるとカップルが写真を撮るのに並ぶので日が落ちる前にパチッ
DSC_0378.JPG
ライトアップ前のモミの木は大きいです
IMG_6533.JPG
日が暮れて・・・光のシャワー
DSC_0385.JPG
DSC_0399.JPG
DSC_0408.JPG
2007年クリスマスイブ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
Happy Birthday
来る年もよろしくネ~♪
ろった 2007/12/31(Mon)23:29:49 編集
Re:Happy Birthday
ろったちゃん、ありがとう今年もどうぞ宜しくね~200本記念はろったちゃんと迎えたいで~す
【2008/01/01 09:25】
無題
ハートの中のツーショットにハッとしてしまいました。お似合いだわ。
ここ数日のblogを拝見していると、夢のようなクリスマスを過されたんだな・・ってこちらまでうっとりします。

私も年越しのお蕎麦を食べて、今やっとほっとできる時間になりました・・・今頃まとめてコメントして御免なさいね。
それと・・もしかして、お誕生日ではなかったかなって思ったんですが・・・(間違っていたらとても恥ずかしいのですが・・)
大みそかにお誕生日ってすごいですね。とってもとっても感慨深い。神秘を感じますね。
お誕生日おめでとうございます。またよりお幸せな一年になりますように。

そして・・・たくさんお付き合いいただきましてありがとうございました。2007年はなさなせんのお陰でより夢のある時間を過ごせました。いっぱい楽しませてもらいました。
2008年もますます・・お付き合いよろしくお願いいたしますね。いっぱい楽しい話が出来、そして美味しいものを頂き、飲めることをますます期待しています。
もう直除夜の鐘ですね。よいお年を~。

たいよう 2007/12/31(Mon)20:32:04 編集
嬉しいです
たいようさん、ありがとうございます憶えていて下さって本当に嬉しいです。大晦日が誕生日忘れられがちなんですが(笑)
昨年は本当にありがとうございましたたいようさんにはいろいろとお世話になり、またいろんな事を学ばせて頂きました。
今年もたくさんのお話や美味しい食事、楽しいお酒をお付き合い下さい~どうぞ宜しくお願いします
❤の中のツーショット…息子です(笑)私の背を越してしまいました
【2008/01/01 09:28】
無題
わ~、イルミネーション綺麗ですね♪♪

いよいよ今年も終わりですね!
今年はた~くさんお世話になってありがとうございました^^

トルコ料理、年内に行きたいと思ってたけど、まだ行けてない~(涙)
来年時間見つけてまたあの美味しいお料理を食べてくるわ♪

来年もどうぞ宜しくお願いしますね☆

それでは良いお年を~!
モア 2007/12/30(Sun)19:11:47 編集
Re:無題
イルミネーション綺麗だったよ、あちらこちらで歓声が上がってました。
このあと花火もあったけどそこまでいると渋滞がひどくなるから諦めたの
トルコ料理年明けにはぜひMUJI1さんと
モアちゃん、本当に今年はたくさんお世話になりました。
感謝でいっぱいです
来年もどうぞ宜しくお願いします、楽しみにしてるね。
吟遊で癒されてきて、腰大事にしてね
【2007/12/30 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]