忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の下旬「ハレム」でディナーモアちゃんとあゆさんをお誘いしてトルコ料理とベリーダンスを楽しみました。
3af1bcdb.jpeg
今回は「トプカプ宮殿の至宝展 タイアップメニュー」をセレクト
お酒はかなり控えめに(笑)食事がメインの夜。アラカルト感覚でお料理を選べるのがGOOD
ラク(トルコのお酒
か好みの飲み物が選べるのでシャンパンだったりトルコビールだったり。
5a027608.jpeg冷製の前菜盛り合わせ
IMG_6411.JPG焼き立て もちもちパン
IMG_6417.JPG羊飼いのサラダ
IMG_6412.JPG温製の前菜盛り合わせ
IMG_6419.JPGピデ(トルコ風ピザ)
IMG_6418.JPGボドルムケバブ
IMG_6415.JPGイスケンデル
IMG_6413.JPGヨーグルトソースと焦がしバター
ホントに美味しいトルコ料理、ヘルシーだし日本人の味覚に合うと思います。
もちもち焼き立てパンもお気に入り、ペーストが美味しいからパンもいくらでも食べれちゃう・・・
IMG_6429.JPGデザートプレート
毎回迷うデザートプレート「全部下さい~
IMG_6425.JPG
IMG_6422.JPG
IMG_6426.JPG
そして私の先生NOURAHのベリーダンスタイム。
今日もセクシーな衣装で素敵でした、素顔はとても可愛くってはにかみ屋の先生。
来月から暫くヨーロッパツアーで日本を離れるので今年はもうレッスンもおしまい・・・
代行の先生を立てられたので今度いつ教えてもらえるのかは未定、とっても寂しい気持ちです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
とってもいいです。
素敵な夜でしたね。とっても残念でした。本当だったらこの席に私も居たのに・・って悔やまれます。ぜひぜひ今度はご一緒させて下さいね。
たいよう 2007/12/31(Mon)20:17:29 編集
Re:とってもいいです。
たいようさん、本当に残念でした、雨悔しかったですね。
新年会を兼ねて行きましょ。ご一緒して下さい
【2008/01/01 09:16】
無題
初トルコ料理どれも美味しくて最高でした!
NOURAH先生も美しくてうっとり~
とても素敵な夜でした☆
私も頑張ってあんな風に踊れたらいいな。
なんて夢のまた夢ですが(笑)

あゆ 2007/12/30(Sun)10:14:13 編集
あゆさん
トルコ料理美味しいよね私トルコはまだ行ったことないの。
以前から興味はあるのだけれどついついビーチリゾートに行っちゃういつかトルコに本場のベリーダンス見たりまた習いに行けたら良いねNOURAH先生のレッスンもう受けられないかもハレムかレジェンドか…またお付き合い下さいね。
>
>
【2007/12/30 12:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]