忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5640.JPG
緑多い「ホテルウレロッジ」を夕刻に出発。
イルデパンを離れます、名残惜しいな・・・
IMG_5641.JPG
8f5ae561.jpeg
4bde1989.jpeg
イルデパンTY408便
18:15発の航空機にてヌメアに戻り旅の残り2泊と短いけけど
本島でのバカンスを過ごす。
DSC_0211.JPG
f94213e0.jpeg
出発当日はそらもクリアに晴れ渡りビーチで遊ぶには絶好の日になりました。
朝はゆっくりと朝食を頂いて簡単にパッキング、すぐにビーチへ・・・
ニューカレドニアのビール「No1」と読みかけの文庫本を持って。
量の多いランチを食べてシャワーを浴びて最後のパッキングです。







IMG_5646.JPG
小さな可愛らしい空港。出発までの正味一時間、写真を撮ったり売店をのぞいたり。
夕刻なのにそらはとっても蒼いです。イルデパンには飲食店やお買いものができるお店が全くないので(地元の人達用に小さな食堂や日用雑貨を買うお店はある)お土産もヌメアで調達するしかないのでしょう。
南の島だけどヌメア、離島は水道水が飲めます。私達はミネラルウォーターを買いましたがビールより高かった
IMG_5647.JPG
IMG_5649.JPG
IMG_5651.JPG
IMG_5653.JPG
9cae4f69.jpeg
定刻通りにヌメアトントゥータ国際空港に着陸して滞在する「ラマダプラザヌメア」へ向かう。
空港からホテルに向かう道中は街のイルミネーションがキレイ、シティなんだな~と思う瞬間です。
そうそう展望レストランの予約は20:30・・・
DSC_0216.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
あけおめ!
ビール持って…量の多いランチ目に浮かびます
どこかのカントリー倶楽部のクラブハウスみたいな空港ね
あかり♪ 2008/01/06(Sun)12:34:52 編集
あかりちゃん♪あけおめ
今年もたくさんお出かけしてね
ビール持ってビーチでまったり、幸せな時間よね。ダイビングもマリンスポーツもしなかったからホントまったり家族で過ごすのも良いけど気の合う女友達と過ごす時間も良いものです
【2008/01/07 01:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]