忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌメアで滞在したかったホテル「ラマダプラザホテル」
IMG_5697.JPG
ビーチリゾートエリアのアンスバタビーチにまだオープンしてまだ新しい最新ホテル
ツインタワーはこの島隋一の高さを誇っているので眼下にはアンスバタビーチを始め
カナール島やメットル島まで見渡せる
ここでは贅沢だけど「エグゼクティブスィート」に2泊しました
IMG_5656.JPG
リビングも広々、このソファーはダブルベットになるんです。
IMG_5657.JPGキッチン前のダイニングテーブル
電子レンジもコップもお皿も料理器具も全て完備されてます。
ワイングラスもシャンパングラスもあって嬉しいです。このお部屋でしたかった事は・・・IMG_5672.JPG
















キッチンからのリビングを眺める
夜景も綺麗に見られる・・・はぁ~「ここで暮らしたい
IMG_5671.JPG
IMG_5658.JPGベットルーム
クローゼットも広くて収納力が抜群、ベットルームに続いてバスルームがあります。
海が見えるバスルームだったなら云う事なしで~す
IMG_5666.JPG















IMG_5668.JPG清潔でスタイリッシュなバスルーム
木のぬくもりとシンプルな室内が私好み。
IMG_5664.JPG最新式の洗濯機と乾燥機
レジデントとして長期滞在する人も多いと聞きました。
次回はこのお部屋に長期で滞在して離島へのアイランドホッピングが
したいです
IMG_5662.JPG
そしてこのお部屋に決めたテラス
24㎡と本当に広い。デラックススィートのカテゴリー以上はテラスが22㎡
ある。パーティが出来ちゃう
IMG_5660.JPG
眼下に見えるラグーン風のプール、夜のライトアップがキレイ
DSC_0215.JPG






アンスバタビーチまでも徒歩圏です。
明日はビーチとプールで遊ぼうか、
街に出ようか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おぉ~
凄いとこ泊まりましたね
ソファーBedでもベランダでもいいから連れて行って~
暮らすように旅をする。時間もお金も無い私の夢です
あかり♪ 2008/01/06(Sun)12:45:01 編集
Re:おぉ~
朝食もないコンドミニアムタイプだからいわゆるラグジュアリーな高級ホテルではないの、なので料金もお財布に優しい…でも施設も設備も最高だったよ、家族でも女友達とでも楽しめると思う。また行きたい、あかり♪ちゃんともね。
【2008/01/07 01:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]