忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっかり続きの今回の温泉の一夜。
薄いお布団に馴染めなく熟睡出来なかった私・・・
朝6時頃姉も眼を覚ましお手洗いに行った、その後「水が出ない~」と云う声が聞こえて「えっ何故?」
ホント~水が出ないよ・・・不幸中の幸いかしら?おトイレ三か所あるのでなんとか・・・
フロントに電話しても全然通じない、出勤は何時なの?
IMG_6353.JPG
何度もコールして通じたのは7時過ぎせめて24時間連絡がつくようにして欲しかったな~。
水道の水が出ない、断水でもあった?理由はわからずお水が出たらご連絡しますって。
輪をかけて「はせを亭」の印象が良いものではなくなった。
8時過ぎにやっとお水が出るようになりました、それでもフロントからは連絡がなくって
172d9e43.jpeg
朝食は9時にお願いしたので朝食前に大浴場へ。この時間も3人だけ、貸切温泉。
朝食も一度に配膳、陶器はこだわりがあるらしくどのお皿も立派な物だった、有田焼き。
18c15d0a.jpeg
キジのお雑炊お出汁は美味しかった。
8e77d9e3.JPG
あとはごまだれのサラダ、白米とお味噌汁。
出汁巻き卵はあったけど小さい~、のりも納豆もなく、期待しすぎた感がありました。
きのこ焼きが出ました、旅行中はダイエットは気にしない。なのにきのこ焼き・・・
とってもヘルシーな朝食を済ませてほっとする、挽きたてのコーヒーは美味しい。
11時チェックアウトとのんびりですが「わたらせ渓谷鉄道」との乗継が悪くって11時前ににチェックアウト

2007年冬の温泉の旅はいろいろな意味で楽しかった、今思い返せば。
何よりまた3人で元気で温泉旅行が出来た事と思い出がまた一つ増えた事それが大切。
「はせを亭」紅葉とホタルの季節はとても素晴らしい景観が見られる、もう行く事もないと思うけどその季節に行った人の感想、聞いてみたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
アハハ
がっかりの3段構えだ。ここまでくると笑える(失礼!)
年始の私どものお宿は大丈夫かしら・・・心配になってきた
あかり♪ 2007/12/25(Tue)12:58:58 編集
Re:無題
アハハ私も初めての体験。かなり笑えたもの…どうしてこのお宿の評判が良いのかな???
あかり♪ちゃんの年始のお宿当たりだと良いね
【2007/12/25 20:33】
無題
極めつけが、断水!?
なんだか、どうしちゃったんでしょう?って感じですね。
まあ、それも旅の思い出かな・・(苦笑)
でも母子姉妹3人の旅っていいですね。
親孝行も出来、おまけに童心にかえれたのでは?って思います。自分に置き換えてみても・・何て素敵って思いますよ。
私も母が元気なうちにいっぱい共に過ごす時間を作ろうと思いました。来年は・・心がけようと思います。
たいよう 2007/12/24(Mon)01:26:23 編集
たいようさん
そうですね、それも旅の思い出いろいろな意味で忘れられない温泉の旅になりました母子三人元気で行けた事に感謝しなくちゃです。
たいようさんも来年はお母様と過ごす時間がたくさん出来ると良いですね
【2007/12/25 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]