忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[43]  [42]  [40]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5382.JPG









西日暮里「アルハンブラ」フラメンコショーやベリーダンスのショーを見ながらスペイン料理が楽しめる。
数ヶ月前にあかりちゃん♪に誘われて行ってから機会があればまた行きたいと思っていたお店
この日はショーもなかったけど家族で行った、近いこともあるし・・・
ステージに見入る息子に「大前春子」が出てくるよって言ったらまじめに「ホントに~」だって、ありえません~。
76cf966a.JPG









マッシュルームのガーリック焼き
IMG_5383.JPG









シーフードサラダ
IMG_5385.JPG









豚肉・・・なんとか(笑)
IMG_5388.JPG









ガヴァをオーダーしたけど開ける時に少しこぼしてしまったので
ハーフサイズのお値段にしてくれました
IMG_5391.JPG









ガヴァの後は赤ワイン、ボトルが面白い~
お値段の割に重厚な味わいでGOOD
IMG_5396.JPG









そしてパエリア、パエリア大好き、一人で食べてしまいたい・・・これ本音。
3人であっという間になくなりました・・・他にもパスタもオーダー、パスタは息子が一人で完食
しかし「良く召し上がりますね」と言われたけど美味しいもの、ワインもお料理も。
今週末また行きます、今度はフラメンコが見れるみたいで嬉しいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
イブラヒム?(笑)
お食事だけの利用したことないけど、
ショーがない日のお料理のほうが美味しそうに見えるのは気のせい?
ベリーダンスの日に訪れてみたいです。
今度ご一緒しましょ~♪
あかり 2007/10/16(Tue)12:56:31 編集
Re:イブラヒム?(笑)
>お食事だけの利用したことないけど、
>ショーがない日のお料理のほうが美味しそうに見えるのは気のせい?
>ベリーダンスの日に訪れてみたいです。
>今度ご一緒しましょ~♪

ショーがないのにお店はお客様が沢山いたのよ
雰囲気が違うのかな…店内静かだし(笑)
ベリーダンスも見たい~ぜひぜひご一緒して
【2007/10/16 23:19】
無題
まあ、はまっちゃいましたね(笑)
私も、このお店たまに行きます。
ショーもなかなかいいですよ。
でも結構ワサワサしていて、ショーの日はゆっくりお食事って感じではないかも。
ショーに集中してしまった私でした。。
たいよう 2007/10/15(Mon)21:51:15 編集
Re:無題
たいようさんも行かれるんですねフラメンコは一度しかこちらでは見た事はないのですが最高でした、高揚した気持ちのまま帰路につき…また見たい~と思っています。まだまだフラメンコは知識がないですがあかり♪ちゃんとご一緒できるので楽しいです。
【2007/10/17 09:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]