忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF6881.JPG
世帯主と行く時はいつも、車でいく「スパイスカフェ」
お天気もとっても良かったので、この日は押上からお散歩がてら歩いて行きました。
DSCF6907.JPG
無性に食べたくなるここのカレー、同じ週に「シターラ」で美味しいカレーを食べたばっかりなのにね
昼夜問わずいつも満席。食べてみれば納得するかも・・・です
DSCF6897.JPG
ビールのおつまみのナッツ
DSCF6898.JPG
席に飾られた可愛いアレンジ
DSCF6882.JPG
大好きなキーマカレー
この日もなくがっかり・・・でもラムカレーが私の定番カレー。
初めて『ドライカレー』をオーダーしてみました。今までなかったし。
DSCF6886.JPG
ドライカレー、ラムカレー、チキンカレー最強です
DSCF6887.JPG
挽肉は鶏なのかな?
DSCF6891.JPG
DSCF6890.JPG
忘れられない美味さ、レシピが知りたいです。
DSCF6888.JPG
DSCF6896.JPG
グリーンサラダに苺
意外な感じがしたけど、ドレッシングとマッチしていて美味。
DSCF6904.JPG
苺のムース
DSCF6902.JPG
チョコレートケーキ
DSCF6899.JPG
デザートもすべて手作り
プリン、濃厚なお味だけど量が程良くって絶品。
2人で行ったのに、一人分多く(って3人前だ)オーダーいつもそう。
DSCF6884.JPG
ギャラリーは皮製品の展示&販売
ギャラリーはいつもセンスのいい展示なので楽しみ。
「スパイスカフェ」14~15人くらいで貸切りが出来るそうなので、いつか貸切りで<異文化ライブ>を
したいなっと思ってます。

錦糸町や上野、浅草から出ているバスもリサーチ、「スパイスカフェ」で美味しい時間を過ごした後
バスで上野に向かいました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつもながら、美味しそう~!
すっかりお気に入りのお店なんですね♪♪
お店のお花もきれい!!!
今まで、まったく植物には興味の無かった私なのですが・・・・最近ちょっとお花を植えるのが好きになりました~!
arare URL 2009/04/27(Mon)23:13:24 編集
お気に入り♪
arareさんも一度行ったらきっと気に入るお店だと思うよスパイスにこだわりを持つオーナーの姿勢が感じられるもの。遠方から来るお客さまも多いけど、地元に愛され続けるお店って素敵よね。
植物に興味持ち始めたの?これからガーデニングするにはとってもいい季節草花も愛情注ぐと答えてくれるよん
遊びに行きたいな~arareさん宅
【2009/05/05 09:25】
爽やかななせさん♪
うわ~ななせん、素敵なテンプレート♪♪♪
爽やかなグリーンがいままで一番好き!!
うー私はマンネリ化してるねぇ。。。
ところでななせさんってカレーが大好きだよね。
それもすっごく辛いのが好みでしょ。
私が目を惹いたのはテーブルの花と黒板のメニューだよ(笑)
だってすごくキレイだし上手く撮れてるもの。
グリーンサラダと苺も魅力的!(もちろんカレーも好きだよ)
出不精の私はこういうレポしたくてもなかなかできなくて・・・。
でも頑張って(笑)近くのお店とかトライしてみようかな?
写真って撮らせてもらえるの?
みく URL 2009/04/21(Tue)10:42:39 編集
みくちゃん♪
テンプレートこれからの季節にピッタリでしょ?
みくちゃんと同じブログサービスだったら御揃いに出来たのに(笑)
カレー好き!うふ、カレー好きなお友達も多いのよ世帯主も大好きだし、カレー。
ガラムマサラがガツンと効いてるカレーがホントに大好き。
みくちゃんはマイルドなカレーが好きなのかしら?
テーブルのフラワーアレンジもお庭に咲いてるお花でオーナー夫人が活けてるの。各テーブル違うのも楽しいの
みくちゃん出不精なの?じゃお散歩がてら美味しそうなお店を頑張ってレポしてね
【2009/04/22 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]