忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[284]  [281]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EventsBack.jpg
チケットを手にした日から、心待ちにしていてました。ベリーダンス界のスーパースターアンスーヤが見られる、それだけじゃないんです
ANSUYA ショー
@ Eat and Meets CAY
7月4日 (土)

live: amamania w/ Mishaal
Hayati
Nourah
Ansuya with Ozzy!

トップはMishaal
衣装といいダンスといい全てにノックダウン

そしてライブ2部の
Nourah、セクシーで可愛いベリーダンスの技も観る度に上がっていくように思います。

こらからの成長もとても楽しみ


そしてAnsuya with Ozzy!
もう素敵過ぎ。
1210872575_40s.jpg
昨夜は眠れないほどのダンスパフォーマンスでした

Ansuyaの登場から鳥肌立ち!
会場の一人ひとりと目を合わせているかのような、パフォーマンス。

生で観るAnsuyaは意外に大女(ゴメンなさい)ではなくって可愛い、きれい、笑顔が優しい。
二度惚れました


ベリーダンススーパースターズの5本指に入るアンスーヤが、踊っている。

花道(っていうのかな)私達と一緒に時間を過ごしていると思うと感動も一入です。

ジルの音が私の耳に確かに聞こえてる、DVDやCDからじゃなっくってよ
目の前で踊ってる、笑ってる、ジルの音が聞こえる~
腰が動いて、胸が回ってる、お腹が揺れてる・・・いいなぁ。女神の踊りです。

linksBack.jpg
ワークショップもあったけど、今年は行けなく

「ANSUYA サーティフィケーション・ワークショップ・シリーズ 」

7月4日(土) ベリーダンス・フュージョン・サーティ
フィケーション
10:30 - 16:30 (開場10:10)@ AOYAMA SOCIAL CLUB
インディアン、アフリカン、スパニッシュ、トライバルのテイスト

7月5日 (日)�ハ プロップスを使ったベリーダンス・サーティフィケーション
10:30 - 16:30(開場10:10)@ AOYAMA SOCIAL CLUB
ケーン、キャンドル、ソード、そして扇!

7月5日(日)
Ozzyの基礎&中級 ドラム・ワークショップ
17:00 -19:00 @ AOYAMA SOCIAL CLUB (ANSUYAワークショップと同じ会場)
このワークショップはダンサーとドラマーを対象にしています。全てのダンサーは少なくとも基礎的なドラムの演奏スキルをもつことが大切です。ドラムを演奏できると楽しいだけではなく、中東音楽をより深く理解することにつながり、踊りのスキルを高めることもできます。
Ozzyが初級者と中級者向けのドラムテクニックやリズムをシェアします。ご自分のダルブッカ、またはフレームドラムをご持参ください。ワークショップの最後にはOzzyと参加者による即興のドラムとダンスセッションを行います。踊っても、ドラムを叩いても、その両方をでも大丈夫です!ドラムを持っていないけれど参加したい方もご歓迎します。お貸しできるドラムをいくつかご用意しています。また、ドラムがなくてもリズムを学ぶことは可能です。全てのレベルの方(全くの初心者も!)を対象にしています。ダンサーでも、ダンサーでなくても結構です。男性もご歓迎します。

来年も来日して欲しいと思うそれまでゆるゆると自分なりにベリーダンスを続けて、ワークショップにも参加したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]