忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は可愛い可愛い私の姪っ子のウェディング
今からドキドキ&わくわくしてるけどうるうるもしてます。
年の離れた姉の子供達、姪っ子2人と甥っ子1人。どの子も眼の中に入れても痛くないくらい可愛い、だって赤ちゃんの頃から知ってるしそれこそおむつを替えたりミルクをあげたり。
一番上の姪は私がセーラー服を着ている頃にこの世に生を受けました。
その後は年子のように産れたあの子たち。
私の事も姉のように慕ってくれてます…
その2番目の姪とデート彼女が学生の頃はよく食事に出かけたり一緒に美容院に行ったり。今年就職して総合職に就いてからは忙しくってなかなか逢えなかった。
昨日は一緒にビューティサロン「ビーチ」に行ってその後はネイル。
食事は何箇所かレストランをピックアップしてたけど彼女のリクエストもありトルコ料理「アンカラ」へ

お勧めの前菜盛り合わせ、トルコのパンにつけて。
パンが美味しくって何回もオーダー

トルコのパン、薄くて少しもっちりした食感

可愛いくって可愛くって

トルコ風挽肉のピリ辛薄焼きピザ

トルコの白ワイン
さっぱりした口当たり一本軽~く二人で。

トルコ風ライスプディング&かぼちゃのペーストをトッピング。
かぼちゃのペーストがとっても甘くてちょっと無理~っていいながら完食。
何だかこれだけでお腹がいっぱいになっちゃてムサカもミートボールも羊のローストまでいけず…
お店を後にして駅に向かう途中先日ゆいゆいちゃんやあかり♪ちゃんarareさんと食事したスペインバールの前を通り…
はい、カヴァを頂きました彼女はイメージ通りのロゼを。
1時間くらいおしゃべりしながらの時間はとても幸せで楽しい時間でした。

トルコ料理といえば世界の三大料理。
神楽坂のソフラも暫く行ってないけどお気に入りのレストラン




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
姪っ子ちゃん、初登場ですネ・・
叔母さまに似て、べっぴんさんだこと~♪

ろった 2007/10/10(Wed)18:07:49 編集
Re:無題
>姪っ子ちゃん、初登場ですネ・・
>叔母さまに似て、べっぴんさんだこと~♪

初登場です、喜んじゃうねきっとこんなに褒められて。
でも今は恋愛で悩み中だよ、一応これでも相談乗ってま~す。
若いって羨ましいし眩しいよね、ろったちゃん
【2007/10/11 10:07】
ひぇ~
マジ美しい姪子さんですね!!!美人だらけの家系なんだ~
私には甥っ子が一人だけ。増える予定もないし…うらやましいなぁ☆
感動の結婚式レポもあるのかな?楽しみにしてるなりよ~
あかり♪ 2007/10/08(Mon)16:11:52 編集
甥っ子
>マジ美しい姪子さんですね!!!美人だらけの家系なんだ~
>私には甥っ子が一人だけ。増える予定もないし…うらやましいなぁ☆
>感動の結婚式レポもあるのかな?楽しみにしてるなりよ~

甥っ子とデートも素敵甥っ子も優しいね。
甥っ子の彼女が羨ましいと思う事もしばしば…うちの王子も甥っ子にずいぶん遊んでもらったの。あかりちゃんも姪っ子がいたらすごく構っちゃうかもね。
レポ、出来たらいいな~写真は撮ってくる

【2007/10/08 21:51】
美人姉妹♪
姪っ子さんも美しい~☆
はたから見たら叔母さんと姪っ子というより美人姉妹にしか
見えないでしょうね。
一緒にネイルに行ったりワイン飲めるなんてすごく羨ましいです~。
私もいつか姉の子たちとそんな時間を持てたら幸せだな☆
そのためにもいつまでも若い叔母ちゃんでいないと(笑)

カヴァのロゼ私も大好きです♪
あゆ 2007/10/08(Mon)12:23:08 編集
Re:美人姉妹♪
>姪っ子さんも美しい~☆
>はたから見たら叔母さんと姪っ子というより美人姉妹にしか
>見えないでしょうね。
>一緒にネイルに行ったりワイン飲めるなんてすごく羨ましいです~。
>私もいつか姉の子たちとそんな時間を持てたら幸せだな☆
>そのためにもいつまでも若い叔母ちゃんでいないと(笑)
>
>カヴァのロゼ私も大好きです♪

姉妹に見られたら嬉しいですね恋愛相談受ける事もしばしば。
一緒に食事出来たり美味しいお酒を楽しめるのは幸せ感じます、本当に。
あゆさんなら大丈夫、きっと。その日が長く感じるかも(成人するまで)しれないけどあっという間です。
カヴァのロゼ美味しいですよね、今度飲みましょうね。
【2007/10/08 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]