忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8924.JPG
"Al Barakat"名前の由来は
12世紀にBaa Atoll(バア環礁)に住みついた北アフリカの学者
<Abu Al Barakat Yusuf Al Barbariに>ちなんで名づけられたそうです。

メインジェッティ脇の水上レストラン
レバノン料理、トルコ料理、エジプト料理が大好きな私はFS@ランダ―ギラーヴァルでの
食事で一番楽しみにしていました。

DSCF0099.JPG
DSCF0104.JPG
メインジェッティに程近く目立つ建物なので、リゾートに到着した時など、
とっても気になる。

IMG_8927.JPG
メインのレストランは2階
カウンターバーも素敵、"シーシャバー"
本格的な水たばこ(シーシャ)も楽しめます。
ヨーロピアンかな?カップルがシーシャを楽しんでいました。
IMG_8930.JPG
階段を上がるとテラス席と屋内席がある。
65df8b6b.jpeg
予約の際には、ランダーギラーヴァルの海を
楽しみながら食事がしたかったので、テラス席を。ちょっと風が強くなって来てしまい、
屋内の席に移動。
この夜は、お友達家族も一緒に楽しいディナー
da817ac3.jpeg
島の南側、ビーチヴィラが見える。
このあたりの海は本当に綺麗なんです
IMG_8934.JPG
テラス席、鮮やかなピンクやブルーの可愛い配色が多く使われていた。
北アフリカ、モロッコの影響なのかな?なんて思ってみたり。
IMG_8948.JPG
千一夜物語
アラビアン・ナイト思い出したり(笑)
IMG_8933.JPG
装飾品、見ているだけで素敵。FSだもの、きっとこだわりのレバノン・エジプト製でしょう。
IMG_8929.JPG
IMG_8932.JPG
IMG_8939.JPG
屋内の席に移りメニューをもらい、そしてまずは・・・乾杯


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
アラビアン~♪
とっても素敵な雰囲気ですね☆
どのレストランも、雰囲気だけでなくお食事も美味しそう~♪
客室数が多いリゾートは、品数もレストランの種類も多いのが魅力ですよね!
うーん、やっぱり一度は行っておくべきだったのかな^^;

ヨガもかなり本格的にやってくれるんですね☆
ランダに行ったらヨガをやろう!と思ってたので、
今回は朝ヨガをどーしてもやりたい気分(^m^)
ソネバギリでもあるのかなぁ。
ハイダウェイはシラットだけでしたよね。。。
ランダみたいに本格的なところはなかなかなさそう~
モア 2008/08/11(Mon)01:16:39 編集
アラビア~ン
夜になるともっと雰囲気良いのよ、お食事も美味しかったし。モルディブでアラビックが食べられるのも<ランダ>の魅力かな(笑)<Ble>もランチで行った方が素敵、碧と白のコンストラストにうっとり。
ヨガ、本格的だった、これからも毎日続けよう!とその時は思うんだけど…あはは。
サンセットヨガもしたかったな~やっぱり。少し上級クラスになるようです。
お天気がね~良ければね「行こう!」ってテンション上がるんだけど
ギリ、ありそうだけどな~水上スパの辺りで。あったらぜひヨガタイムも楽しんで来て
ギリ再訪と云いハイダウェイ里帰りと云い「羨ましいよぉ
【2008/08/11 08:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]