忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[269]  [267]  [266]  [265]  [264]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF6628.JPG
今年初めてのお気に入りのダイニングの「タワシタ」
女二人の週末の夜です・・・
DSCF6632.JPG
私達の新年会で来店、金曜日の夜。予約したのはぎりぎりでしたが
リクエスト通りに窓際の席がリザーブしてあったのは感激

DSCF6633.JPG
お料理はいつものようにオーナーにお任せしました。
DSCF6636.JPG

c2ad05e2.jpeg
どのお料理を頂きても美味しいけど、筍の一品「早春のほろ苦い味」と白ワイン
次のお肉料理はもちろん赤ワイン、可愛い犬のラベルにほんわか気分。
DSCF6638.JPG
DSCF6643.JPG
あつあつでほくほく
DSCF6646.JPG
温野菜
お野菜の甘みが感じられるから大好き。

DSCF6649.JPG
今夜のメインは鴨と牛
359f03bd.jpeg
盛り付けも目の前でしてくれる。
DSCF6651.JPG
牛肉は定番メニューを選びました焼きおにぎりとマッチ。
意外な組み合わせに驚き、溜息~。

DSCF6655.JPG
チーズプレートはワイン好きな私達には嬉しいサービス
DSCF6658.JPG
デザート
DSCF6659.JPG
迷っていたら3品持って来て下さいました。
チョコレートケーキもプリンも・・・一押しの苺のデザートは忘れられない美味しさ。
このデザートも「早春」を感じた。
DSCF6661.JPGDSCF6647.JPG
何度行っても毎回驚き、そして感動のお皿。
オーナーはじめスタッフの心地よいサービスと「タワーの夜景」に心が満たされるから
また行きたくなるんです。
4月は桜とタワーイルミネーションのコラボレーションがとても楽しみ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お久しぶりです~♪
ななせさん こちらではお久しぶりです~
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい

ここのレストラン、ななせさんのお気に入り?
何度も行ってるよね。
いまさらな質問だけど、タワシタってもしかしてタワーの下にあるからタワシタ?
東京タワーの夜景がすごく素敵

お料理も美味しそう。
焼きおにぎりにのった牛肉のお料理がすごくそそられたわ
デザートを迷ってたら3品もってきてくれたなんてすごいね。
こういうのって嬉しいよね。
ぐうまま 2009/03/01(Sun)18:05:39 編集
ぐうままさん♪
うん、お気に入りのレストランなの頑張った自分にご褒美って感じ(笑)他にも景観やお味、そしてサービスに卓越したレストランはあるけど何となく、行きたくなっちゃうのは「ハイダウェイ」と同じかも
東京タワーの真下にあるから「タワシタ」だよ、食の好みを100%聞いてくれるからぐうままさんでもOK.
桜の時期はそれはそれはキレイらしいの、行きたいな~と思ってます。
処で「ランダ」すっかり書くの忘れてました、ぐうままさんは書き終えた?
【2009/03/01 21:22】
今夜のタワシタ
ななせさん、何度も通われてますねー。それだけ、お味もホスピタリティもいいってことですよね?!!
私も行く機会がなかったことが悔やまれます・・・
ちる☆ 2009/02/19(Thu)09:25:13 編集
ちる☆さん
そうなの、お料理の美味しさはもちろんの事ホスピタリティも完璧
かと云って気負いなのよ。イケメンオーナー(お茶目なんだよ、本当は)とのおしゃべりも楽しいし(笑)ちる☆さんも行く機会はまだまだあるから、その時は窓際の席で
【2009/02/19 21:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]