忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[267]  [266]  [265]  [264]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の日、相方を誘ってハンガリー料理「TOKAJI」でフォアグラ丼を食して来ました
アラカルト+980円でハンガリアンデザートとスープが付くランチメニュー
DSCF6664.JPG






スープはハンガリアン







DSCF6665.JPG
プレミアムフォアグラバーガーは限定5食
DSCF6666.JPG
ポテトはビールのお伴に
DSCF6667.JPG









これは・・・食べ方に迷う
フォアグラとバーガーをバンズに挟んで一気にかぶりつくか
でも、ナイフとフォークでカットして食べました。



DSCF6667.JPG
フォアグラだけだって幸せ~なのにハンバーグも美味しい
c9931471.jpeg
a84c1177.jpeg
こちらがフォアグラ丼
Wフォアグラ丼もあります。丼のご飯はパプリカ?
野菜たっぷりは嬉しいかも・・・

限定10食は相方で終了。
バーガーのフォアグラより肥えてる?(笑)
DSCF6670.JPG
DSCF6671.JPG















DSCF6673.JPG
この後はハンガリアンデザートとコーヒー
デザートも数種類あるみたい、私達はこちらのデザート。
DSCF6674.JPG
コーヒー、紅茶、ハーブティと選べます。
フォアグラ丼、相方に教えてもらった『ビストロ備前』がとっても気になる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ただいま~
ななせさん、大変遅れてしまいましたが、帰ってきました。
ハイダウェイはやっぱり帰る場所ですね~。
今回はナシールが居なくて、最初はがっかりしたけど、セバスチャンのバトラーぶりには感服で、またまた大好きなバトラーが増えて嬉しくなりました。それに担当ではないのに、何かとジョーケイは面倒を見てくれて、さすがに立派なシニアバトラーだわ!って実感。

MIKIさんとも一緒にお食事もしたし、一緒にシュノーケルトリップにも出かけたんですよ。
それに、YUKOさんともたっぷりお話が出来ました。

でね、でね・・・大興奮なんですけど。ハイダウェイのハウスリーフにマンタの大量出現の日があって・・なんと、私、マンタさまに海の中で遊んでもらっちゃいました(嬉)。
私の周りを3頭のマンタがくるりくるりと舞ってくれたんですよ。夢の様な時でした。マンタ様が真正面に向かってきてくれた時には・・・・もう・・言葉に表せません(笑)

他にもたくさんのサプライズが陸でも海でも満載。もちろんハイダウェイだけでなくソネバフシでもね。

今回、両方のリゾートに滞在できて本当に良かったって思いましたよ。
似通った部分もあるけど、やっぱりそれぞれに違った魅力の大きなリゾートです。
第一に、スタッフとの関わりが幸せ感を大きくしていると感じました。心地よかったです。
ソネバフシも、いい意味でかなり進化していましたよ。
もちろん、ハイダウェイは、何度訪れても期待を裏切らないですね。それどころか益々期待を大きくしてくれる。最高です。

なんだか取り留めなく興奮して書きなぐってごめんなさい。取り急ぎですが、こちらでご挨拶させてもらいました。

それにしても、フォアグラバーガー、たべたい~。
たいよう URL 2009/02/16(Mon)16:22:35 編集
お帰りなさい、たいようさん♪
ナシール居なかったんですね、たいようさんが来るのにそれじゃダメですねセバスチャンは前から居たバトラーさんですか?たいようさんが大好きになったバトラーさん逢ってみたいなぁジョーケイはハイダウェイにとってなくてはならないバトラーさんに成長しましたね、彼に逢うと「ほっと」します。ずっとずっといて欲しいな~。MIKIさんの成長ぶりも嬉しく思います、頑張っているんですね。YUKOさんと旦那様も「メリディス」もハーアリフの海にもう精通している事でしょう私が行く時は何故かいつも休暇中(笑)
ハウスリーフにマンタ様???噂には聞いていたけど凄い~凄い~凄過ぎるスノーケリングでそんな数のマンタ様に逢えるなんてやっぱり「ハイダウェイ」は素晴らしいですね。数百枚のマンタの行進ありえそう…
私もかなり興奮気味
フシも期待を裏切らない進化振りだったようで、ますます目が離せないです。
お写真も取り込まれたようで、続きのお話心待ちにしています。
「大筋編」でも伝わってきましたが、2つの素晴らしいリゾートでの時間私達に紹介して下さい
【2009/02/19 08:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]