忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[265]  [264]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF6505.JPG





廊下は和テイスト。
随所に活けられていたお花は和風










0ff1676b.jpeg
DSCF6508.JPG

バリから取り寄せたインテリア
河津にいながらバリ・・・
お香も焚かれていて、不思議だったけれど
癒されました。









大正15年創業。『和』に満ちた館内は、バリティストも融合し独特な雰囲気でした。
お部屋もシンプルで無駄なものは何もない。ホント何もないの(笑)
DSCF6510.JPG
お部屋には露天風呂もお風呂もないけど、天然温泉100%豊富で良質の湯は、
大小様々なお風呂で堪能できました。
貸切風呂とお部屋に出されるお食事にこだわりを感じました。
DSCF6550.JPG自家源泉!
湯煙があがる源泉櫓(げんせんやぐら)から湧き出す豊富な温泉を、そのまま浴槽にかけ流しているんです。凄~い
b39a6475.jpeg
86b08f33.jpeg館内図
IMG_0015.JPG
IMG_0014.JPG
和テイストのインテリアも・・・
9b9eeae8.jpeg
7f798c84.jpeg
1912882c.jpeg
玉峰館名物ともなっている大きな露天風呂。
時間交代制となり、大きな露天風呂を好きなだけ、しかも独り占め。一番のお気に入り
のお風呂です。
竹林を眺め、星空を眺め、広々とした湯量豊富な露天風呂は最高でした。
IMG_0001.JPG
女性限定の時間以外は混浴です。暖簾何だか・・・(笑)
d9c41b24.jpeg
貸切風呂
半露天の檜のお風呂です。ここも気に入って何回も入りました。
温泉櫓から噴き上がる湯量を見ながら。
IMG_0010.JPG
アメニティは<ロクシタン>コンデショナーをたっぷり使える、贅沢~
29d3503e.jpeg
温泉の泉質の良さを実感!このお宿は良かったです。
伊豆でもここは海は見えないので、景色はちょっと残念
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]