忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1086.JPG






お部屋から大露天風呂の<世古の湯>へ







IMG_1087.JPG












館内随所にお花のアレンジがあります
思わず足を止め眺めてしまう。
このアレンジも可愛らしい

IMG_1095.JPG大露天風呂の「世古の湯」
IMG_1101.JPG








湯上がりは冷たい麦茶と冷水が用意
されています。
冬場は寒いです・・





IMG_1103.JPG
IMG_1106.JPG
広々した野天風呂
温度は温めでした、長湯しても大丈夫湯疲れの心配もない。
IMG_1108.JPG


打たせ湯やちっちゃなジャグジーもありました。













IMG_1109.JPG
















IMG_1090.JPG
室内にも御休み処はあります。
バスタオルとタオルはワォーマーで温められていのが嬉しいです。
IMG_1115.JPG
こちらは貸切露天風呂
フロントにて予約をします、冬場は寒いけどとりあえず全部予約をしました。
IMG_1116.JPG
石畳の階段を下って行くと・・・
IMG_1117.JPG
猫越川を眺めて
IMG_1121.JPG
雪が降っていたなら、それも風情があるのでしょう
IMG_1119.JPG
猫越川の「寝湯」です
IMG_1129.JPG
さらに下ると・・・
IMG_1128.JPG
IMG_1130.JPG
貸切風呂「やませみ」「かわせみ」があります。
IMG_1122.JPG
こちらは「かわせみ」どちらも同じ造りでした。
IMG_1124.JPG
IMG_1123.JPG
「世古の湯」時間で男女入れ変わり
DSCF6379.JPG
深夜一時に入れ変わったので、早朝に入りに行きました。
また暗い
DSCF6374.JPG
洞窟ジャグジーです
DSCF6374.JPG
ほっこりしてお部屋に戻り、朝餉の時間を待ちます。
その間もお部屋の露天風呂にも浸かりました、ホント温泉は気持ち良い。
DSCF6327.JPG
あせび野のショップは可愛らしいグッズがたくさん売られていました。
クマのストラップ、シュシュ、お土産にかりんとうやらジャムなど購入。
IMG_1114.JPG
2797f427.jpeg
急に決まった「あせび野」の旅。年に一度逢えるか逢えないかのお友達と過ごした
2年振りのあせび野、思い出がまた一つ増えたのと
「また来年、来れると良いね、来ようね」と約束した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]