忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF6344.JPG
「谷の蔵」は一階です。
和室10帖に広縁とテラスそして専用露天風呂
堀こたつのあるお部屋が好き、でも今回は2週間前の予約でしたので希望の
お部屋は取れませんでした。
お部屋の露天風呂から云うと前回の「花の蔵」よりも、良かった。
DSCF6345.JPG
ちらっと見えるのがテラスです、横には清からな源泉かけ流しの贅沢な専用露天風呂
IMG_1082.JPG
床の間の生け花も小さいながらも華やかです
DSCF6346.JPG
衣所にはタオルウォーマーが設置。
初めて来た時にはとっても感動したのを覚えてます、タオルも掛けておけばふかふか。
脱衣所もほんわか暖かい
DSCF6351.JPG
浴衣と作務衣
館内はどちらでもOK。
DSCF6350.JPG
DSCF6347.JPG
無色透明でさらさらの肌ざわりの湯
岩に腰かけて、ビール飲みながらの足湯も最高です
あせび野は、川底から3本・山から2本の自家源泉を持ってる。
大浴場・貸切露天風呂が3つあり、貸切露天風呂は予約制です。

お部屋の露天風呂は、館内のどの露天風呂より熱かった。熱めの湯が好きなので
このお風呂が一番のお気に入り。

IMG_1083.JPG
DSCF6348.JPG
中庭
自然がいっぱい、でも最近は山の景観ばかり見てる・・・
DSCF6388.JPG
身体が冷えたらいつでも浸かれるのが幸せ。
DSCF6390.JPG
この夜も星がいっぱいでした、星空を眺めての露天風呂。
館内には数か所露天風呂があるけど、どのお風呂からも星が満喫出来ました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
今年のよろしくね~
チャーミングなななせさん
遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう♪
昨年はななせさんとお友達になれてとっても嬉しかった。
モアさんから「私の友達がいくかもしれないからね」と聞いて、
ななせさんがはじめてほっこりに遊びにきてくれた時のこと、
いまでもしっかり覚えていますよ~
今年も昨年同様仲良くしてくださいね

あせび野に行ってたのね!!
もう3回目なんて、ななせさんお気に入りの宿なのね♪
冬のあせび野ってどんな感じだろう?とっても楽しみ。
私は秋しか行ったことがないの。
(2回共花の蔵だったから他の部屋も興味津々だよ)

お正月明けに新潟の温泉に行ってきたの。
大河ドラマゆかりの地ですよ~
また覗いてみてね

みく URL 2009/01/10(Sat)09:55:23 編集
みくちゃん♪
キュートなみくちゃんおめでとう。
こちらこそみくちゃんの人柄にほのぼのさせて頂きました。
素敵な人のところには素敵な人が集まるのよね
みくちゃん、今年もどうぞ宜しくね
今回行ったお友達と3回行っているの、二人ともお気に入り
今回初めて「谷の蔵」に泊まったけど、お部屋の露天風呂は一番いいかも。
あと、ダイニングが近い事と大露天風呂にエレベーターを使わず行けるのもいいかな(笑)
みくちゃんが行って来たお宿みたよまさに雪国。
寒そうだけど、きっと素晴らしい滞在だったのでしょうね。
雪を見たら、みくちゃんが行った「仙寿庵」を思い出しちゃった
【2009/01/11 10:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]