忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF6395.JPG
朝ごはんは和食か洋食のどちらかをチェックインの時に決めます。
迷わず二人とも和食にしました。連泊出来たのなら、洋食も楽しめたのに・・・
DSCF6396.JPG
器も可愛くって、お料理に手をつける前に陶器をチェック
これだけのお料理があると、どれから箸をつけようか?迷いました。
かまぼこに富士山の飾り、出し巻き卵は甘くって美味しかった~

DSCF6397.JPG
DSCF6400.JPGDSCF6402.JPG



ドレッシングはバジルとフレンチ
温野菜が多かったので、フレッシュなサラダも恋しかったので嬉しかったです。










DSCF6403.JPG焼き物のカレイは、焼きたても持って来てくれました。
DSCF6398.JPG
煮物
DSCF6399.JPG
 

 



絶品
餡かけおぼろ豆腐








DSCF6404.JPG















厚みのある油揚げ、食べ応えあり。
お茶もお煎茶、ほうじ茶と食のタイミングに合わせて入れてくれました。
DSCF6406.JPG
デザートはフルーツ
食後にはコーヒー
これだけのお料理と心地よいサービスが受けられる「あせび野」は、私のまた行きたいお宿の
ベスト10に入っています
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ななせさん~♪
あせび野のレポ、快調だね(これで終り?露天風呂は?)
朝餉も美味しそう~
初訪問の時、食事の盛り付けがあまりにも綺麗で、
食べるのがもったいないような気持ちになったわ。
朝餉は二度目は洋食にしたけどやっぱり美味しかった。
露天風呂が交代制になったんでしょ?!
来年はぜひぜひ行ってみたいな~
私は嵯峨沢館より好きよ♪
みく URL 2009/01/16(Fri)16:42:03 編集
みくちゃん♪
レポ長くなってしまったけど、まだ「お風呂編」が残ってるよ
食事の盛り付け、きれいよね。みくちゃんが手を付けるのがもったいないと思った気持ちよ~くわかります
露天風呂、そうそう交代制になってた。深夜1時に変わるの。
両方楽しめてうれしいね、温泉三昧だったわ
嵯峨沢館ももう一度行ってみたいけど、やっぱり「あせび野」かな
【2009/01/17 10:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]