忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リゾートにはまだモーニグが頂けるくらいの早めの時間に到着しました。
IMG_8810.JPG
DSCF0028.JPG
レセプション
広く開放的、風が通って気持ちが良い
DSCF0083.JPG
9efd3bfb.jpeg
IMG_8811.JPG
IMG_8812.JPGウエルカムドリンク、スパで頂いたのと同じ?
IMG_8813.JPG




FSのレセプション、アジアンチックでセンスが良い








IMG_8814.JPG
チェックインは14:00お友達が滞在するビーチヴィラは、すでにお部屋の用意が出来ていてすぐにビラへ。
私達のビーチバンガローは、まだゲストがいるらしく、チェックインはきっちり14:00だそう・・・
まだ、たっぷりと時間がある。はぁ~
友達家族のビーチヴィラに一緒に連れて行ってもらい・・・すると記念日旅行のお祝いのシャンパンと手作りケーキがありました。

DSCF0024.JPG



リゾートからもお祝いのメッセージがテーブルに。
素敵な心遣い







DSCF0025.JPG








ハーフボトルのシャンパン、冷たく冷えていた





DSCF0026.JPG
しばらく、お友達のにビーチヴィラで休ませてもらい、お部屋とプールと東屋を見せてもらった。
ビーチ、広くてとってもきれいスノーケリングも楽しそう。

ビーチバンガローの ビーチはあまり景観は良くないよ、と云う情報を友人から聞いていたの私達が滞在すビーチの眺望は期待薄かしら・・・






14:00やっとヴィラへ・・・レセプションからバギーにて
ヴィラへ案内される。入ってみると、スーツケース等がすでにクローゼットへ収まっていた。
「さすが・・・」

早めに到着して、すぐにお部屋を使いたい時は前日に予約&交渉すればいいみたい。
知らなかった~
IMG_8921.JPG
ヴィラの中から見た。
碧い扉がきれい。右の扉は中庭のシャワールームへ続いています。
IMG_8830.JPG
No.125の私達のヴィラには
可愛らしくデコレーションされたクッキーがありました。
IMG_8831.JPG
IMG_8833.JPG
プレートのクッキー美味しかったです。
IMG_8832.JPG
IMG_8819.JPG
IMG_8815.JPG
ベットはツインのヴィラをリクエスト。
枕はアレルギー用もリクエスト出来ます。
IMG_8818.JPG
有線、ワイヤレスインターネットアクセス。
インターネット環境は完璧、インターネットはレセプション2階にも数台設置、
24時間使用可能でした。
また、日本語の「リゾートアクティビティブックレット」や「スパメニュー」も
ある。曜日毎、参加できるアクティビティがわかって便利でした。
ba6a881f.jpeg



コーヒーマシーン、ポットそしてワイン
コーヒーはレギュラー、エスプレッソはありませんでした。
紅茶は大好きなDimah社が種類も豊富に。







ccecbb56.jpeg
ワイン、一本だいたい70ドル以上はしてました
冷蔵庫にあったちっちゃなパックの牛乳、フリーだったそう。
牛乳がフリーは嬉しいサービス。
IMG_8825.JPG
バスルーム
広~い、ダブルシンクでアメニティはソープ、シャンプー&コンディショナー
ソープはもちろん歯ブラシセットまで「ロクシタン
照明付きの化粧鏡がある(結構便利なんです)
IMG_8821.JPG
バスタブ
足を伸ばして入ってもまだ余裕の大きさ
6b63a0df.jpeg
ロクシタンの香りに包まれてのバスタイム
IMG_8824.JPG
一日2回のハウスキーピングで
タオルもいつもふかふか。バスルームはいつでも快適に使えました。
ソープ類も常に新しいものでしたIMG_8820.JPG
ドレッサーも大きめです。
ロクシタンのアフターサンジェル&ボディローションも。
日本から持って行かなくても十分・・・後は日焼け止めがあれば完璧。
2031a888.jpeg
IMG_8829.JPG
バスルームから先程のアウトドアのシャワーブースにも行ける。
お庭からもバスルームに入れるので、プールやビーチで遊んだ後も部屋を通る事
なくシャワーが出来ます。
IMG_8828.JPG
このオブジェ・・・なんだろう???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]