忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[197]  [196]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま
IMG_8938.JPG
IMG_9061.JPG
モルディブではクダフラに続いて2つ目のプロパティの「ランダーギラーヴァル」
昨年3月のモル旅の時には早々にリザベーションしていましたが、訳あって「ハイダウェイ」に。

この夏、ワンナイトフリー&水上飛行機がFREEと云うキャンペーンをモアさん&ぐうままさんに聞いて
夏旅&夏モルは「フォーシーズンズ・モルディブ・アット・ランダーギラーヴァル」決定!

ここ3回続けてハイダウェイに帰っていたので、初めてのリゾートにどきどき
思えば水上飛行機に乗るのも・・・いつ以来かな???
家族で行った「ソネバギリ&ソネバフシ」以来だわそれって4年も前・・・

雨季の洗礼をまともに受けた2008年夏モル
でも、楽しかった~思い出もたくさん出来ましたバー環礁、ランダの海凄くキレイ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おかえりなさ~い☆
ななせさん、おかえりなさい~♪
帰ってすぐアップなんてすご~い!!
モルではリラックスして心から楽しんでるのがわかります。
それに6月7月と続けて行くって、どういうことぉ!?
って、そういうことだけど(笑)
国内旅行をチマチマ一泊でしてる私は羨ましすぎだわ~
ずるいわ!ずるいわ!(笑)

お天気悪くても、とっても綺麗な海
これでは帰ってくるのがイヤになっちゃうね~
これからステキな旅行記が見れるのね♪
私も行ったつもりになって、そこにいる気分になって、
楽しませてもらいますね~!!
ぐうままさんはどのブログを見ればいいの?
みく 2008/07/26(Sat)14:59:37 編集
みくちゃん♪
ただいまモルは心身ともにリラックス出来るの、もう最高
温泉とはまた違った癒しよね。
今年はちょっとハイペースでしたもうすでにモルが恋しいのだけれど、来年は行けるのかまだわからないの行けるといいな~
みくちゃんやジュエルちゃんの温泉旅行も素敵よ、本当に羨ましい…
快く一緒に行ってくれる旦那様や、気の合うお友達がいていいな~って。
みくちゃんのブログ見てほっこりさせて
ランダの旅行記、とっても長くなりそう…(笑)時間のある時に遊びに来てね

ぐうままさんのブログは「こどもといっしょに海のむこう」だよhttp://blog.goo.ne.jp/lovemiue/
モアちゃんのブログにもリンクしたあるよ
【2008/07/27 11:15】
お帰りなさい~
お帰りなさい!!ランダのキャンペーン気になってました~。
夏にいけそうなら、考えたんだけどな~(;^_^A アセアセ・・・
レポ楽しみにしていますね!
arare URL 2008/07/24(Thu)23:13:27 編集
キャンペーン中!
行けそうならぜひ。
ビーチバンガローの前はビーチがないので(それでも広いし快適よ)
ビーチがあった方が良いならビーチビラがお勧め。行けるといいね、arareさん。
【2008/07/25 17:59】
早速のUPに感激。
おかえりなさーい。
お待ちしていましたよ。
御無事&お元気で良かった。

お天気少し残念でしたが、それでも束の間の晴れ間にランダーも満喫された様子・・よかったわ。

ぐうままさんと同時進行??
ますますランダーが熱いですね・・

たくさんの思い出・・楽しみだわ。
たいよう URL 2008/07/24(Thu)22:41:16 編集
たいようさ~ん
束の間の晴れ間、テラスに出たりビーチに行ったりと思い切り太陽浴びて来ました。
テニスコートもちゃんとあるんです、残念ながらプレイしている人はいませんでしたが…ビーチバレーもあるんだけど中止。
ヨガも水上のパビリオンで朝日を眺めてやるはずだったけど、風が強くてインドアになっちゃった。天候で左右されるアクテビティって本当に多いんですね…今回で「自称晴れ女」は返上しました(
それでも、たくさん体験した事あったので楽しかったです
【2008/07/25 18:05】
おかえり~
すごいグレーの雲だね・・・^^;
でも海の色はとっても綺麗!!

それにしても雨嵐、本当に残念だったね(T-T)
今年のモルディブは雨が多いのかな?乾季も雨続きだったみたいだし。。。
9月も心配だわ・・・

旅行記はぐうままさんと同時進行かな♪楽しみにしています!
モア 2008/07/24(Thu)22:19:38 編集
モアちゃん^^
ただいま昨日は長々とごめんね。
グレーの雲凄いでしょ?この時期どこの環礁もそうだったみたい
お天気ばっかりは仕方がない事だものね…今年、と云うか世界が異常気象?
先月のハイダウェイ、晴天続きだったのがラッキーだったのかもしれないね。
9月はどうなのかしら?行く環礁にもよるね~(笑)

雨&風残念だったけどたくさん思い出が出来たので<終わり良ければ全てよし>で~す。
【2008/07/25 17:55】
おかえりなさ~い♪
ななせさ~ん!またまたおかえりなさ~い
お天気イマイチだったって聞いてたけど、海キレイじゃないですか~
まるで晴れてるときのような青い海ですね。
1枚目の写真はアルバラカットから撮ったものかしら?
レバノン料理って話だったけど、普通にアラビック料理のレストランでしたよね(笑)
ななせさんのランダーレポも楽しみにしています
ぐうまま 2008/07/24(Thu)19:32:08 編集
ぐうままさん
>ななせさ~ん!またまたおかえりなさ~い
>お天気イマイチだったって聞いてたけど、海キレイじゃないですか~
>まるで晴れてるときのような青い海ですね。
>1枚目の写真はアルバラカットから撮ったものかしら?
>レバノン料理って話だったけど、普通にアラビック料理のレストランでしたよね(笑)
>ななせさんのランダーレポも楽しみにしています

ぐうままさんも暴風雨体験した?あの雨と風、凄いよね
この週は特になのかな???ダイビングサファリのボートも暴風雨で環礁越えが出来なかったって聞いてるし

ちょっとの晴れ間や曇りの時間はばっちり写真は撮れたし、ランダの海の美しさは満喫できました。
朝日はもちろん、夕日が見れなかったのはかなりショックだわ
「アルバラカット」、普通にアラビック料理だったね。
料理長はまつげの長いイケメンエジプト人、味もなかなか美味しかったよね
レポ、ぐうままさんと同時進行かな(笑)ぐうままさんのレポも楽しみにしてるね
【2008/07/24 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]