忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8752.JPGずっと眺めていたい
お部屋でいやいや(笑)パッキングをしていると・・・リシャードがやって来ました。
4f646520.jpeg
18d45d26.jpeg




緑の小道を歩いて行くと
そこにはクリアーで碧く美しい海がある・・・ここ数年はハイダウェイの海にどっぷり・・・












IMG_8749.JPG
リシャードがお土産をくれました。今回は日本でお留守番の息子にです
手作りらしく、木製のドーニにはリシャードの名前入り。
早速リビングに飾って、毎日ハイダウェイを思い出してます、こんな小さな彼らの思いやりもあるから
また・・・ハイダウェイに帰りたくなる私達です。

来年も必ずいてね、リシャード。(雑談:リシャードの弟二人もバトラーで勤務してます、お土産に買っていったスパイクがリシャードには小さくって。でも弟クンにはぴったりでした・笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ドーニ
モアもそっくりなドーニをAhmedの奥さんから頂きました^^
ななせさんのはリシャードの名前入りなんですね~♪
こういう心遣いって本当に嬉しいですよね!!

リシャードは兄弟もお父さんもハイダウェイで働いてるんですか?!
すごいですね~、リシャード一家を養ってるハイダウェイって(笑)
Ahmedも親戚がハイダウェイで働いてたけど、先々月辞めちゃったみたいです^^;

お土産にスパイクとは、ななせさん太っ腹(☆-☆)
モア 2008/07/26(Sat)01:24:41 編集
ドーニの置物
うん私、モアちゃんの旅行記見て「Ahmedの奥さんからのプレゼント」覚えてたし、感動したもん。
嬉しいよね、彼らの心遣い。リシャードのお父さんはハイダウェイで働いているんじゃないと思う…サンセットクルーズの時にやってくるみたい(バイト?・笑)リシャードにそっくりで驚いたわ
リシャードも近いうちに、結婚するらしくって写真見せられました
幸せになって欲しいな~

>太っ腹(☆-☆)
あはは、スパイクね。メーカーのファミリーセールで破格値だったのよ。聞いて驚くかも(笑)
スタッフ皆、サッカー大好きでスタッフエリアのグランドでプレイしているんだけど、スパイク持っている子がいないのね…本当は皆にプレゼントしたいくらい(無理だけど…)
【2008/07/26 11:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]