忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンセットクルーズの後はメインレストラン、マティファル@パビリオンでのディナーです
桟橋の先端、とってもロマンティック・・・

DSC_0526.jpg










桟橋を渡る・・・どんな演出なのか
ワクワクしてます。


DSC_0528.jpg
この夜は満天の降るような星空でした
私達の為にバトラーのリシャードは飾り付けをしてくれたディナーの為の
パビリオン。

DSC_0537.jpg
ブレてますがパビリオンから見たメインレストラン
滞在日数が短いので、出発前にリクエストしておきました。あくまでリクエストです。
リゾートに着いて、空いていなかったら
でも、運よく最終日にディナーができるとわかってホント嬉しかった。

5aacbda5.jpeg
今宵の席は二つ・・・
6d61dcfc.jpeg
















ビーチディナーでも思いましたが、フラワーアレンジメントがとっても素敵
DSC_0533.jpg
リシャードが作ったアレンジ、あまりに可愛くってお部屋に持って帰りました。
DSC_0531.jpg
DSC_0530.jpg

昨年は(しつこい?笑)5人でしたので、賑やかなディナーで
それは楽しかったです

DSC_0535.jpg
ロブスターのサラダ
DSC_0536.jpg
ガーデングリーンのサラダ、初めて食べてからと云うもの
世帯主のお気に入り
IMG_8675.JPG
メイン、それぞれ肉料理とロブスターのグリルをチョイス
IMG_8680.JPG
IMG_8685.JPG
デザートはアイスクリーム、3クープ
美味しいパンもあり、アミューズもありでお腹いっぱい

あまりに夜空の星がきれいでいつまでも眺めていたかったけど、お部屋に戻ります
ヴィラに戻ってから、二人でビーチに出て満天の星を堪能、「もう~プラネタリウムみたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
きれい~♪
フラワーアレンジメントがすっごくかわいい~^^
キャンドルの飾りの葉っぱ?も、すごく素敵!

ガーデングリーンのサラダ、モアも今度トライしてみます。

高額な追加料金を払わなくても、好きなところにセッティングしてもらえるっていうハイダウェイのこのサービスはほんとに良心的だよね。
(その分、バトラーにチップとしてあげるほうがこちらも気持ちがいいし

モアも来年はパヴィリオンをリクエストしようかな♪)
(去年は体調不良で1皿食べて退散したので
モア 2008/07/16(Wed)12:37:59 編集
モアちゃん
バトラーって多才だとホントに思いました。
フラワーアレンジトしている姿を見てみたいような、見たくないような(笑)
ガーデングリーンのサラダ、頼んでみて。とってもヘルシーだし、青汁を飲むくらいの栄養は摂れるかと(笑)
ビーチディナーもパビリオンでのディナーも日本から「希望・リクエスト」して、現地でまた確認しないとなかなかね…
ビーチディナーもマティファルのディナーも私達がお願いした事、昨年も今年も私の希望運よく叶って良かった
そうそう、モアちゃんも来年はパビリオン、ぜひリクエストして。
リベンジしないと(笑)
【2008/07/17 05:12】
無題
うわ~~プライベートパビリオン?なんですね~。
素適だな~~~!! 飾りつけもとってもきれい。
たまには、ご夫婦二人で甘いディナーも良いですね~!!
arare URL 2008/07/15(Tue)20:03:54 編集
arareさん
そんな素敵な時間を私達にくれるのがハイダウェイなの
完璧じゃない、でも温かいリゾートからちょっとだけ進化した。
けどゲストに温かいリゾートなんです。

これだけモルにはリゾートがあるのに、すぐにでも帰りたくなっちゃうの。
ハイダウェイマジック?(笑)arareさんにもあの海でぷくぷくして欲しいよ~(こればっかり)
【2008/07/15 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]