忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8608.JPG
予約時間にやって来た「マンダラスパ」
一昨年も昨年も水上のトリートメントルーム、その時は二人でした(笑)
9a689f95jpeg

d75ecce8jpeg

8b03e5b8jpeg
今年は一人でやって来た。スパ、日常でも行きたいけれどジムのジャグジーと
サウナと岩盤浴で我慢

本日はアロマオイルを使った全身マッサージ、時間は90分たっぷり寝れる(違うでしょ???・笑)
fd96cf1f.jpeg



















IMG_8609.JPG















IMG_8611.JPG
IMG_8613.JPG
選んだオイル、今回は「HARMONY」
IMG_8614.JPG



















エキゾティックな香りと優しいモルの風、そして碧い海。
IMG_8610.JPG
IMG_8615.JPG
この景色だけでも十分に癒される・・・
ここは、いつか滞在してみたいスパ水上
プライベート感ありあり。
IMG_8616.JPG
スパ水上は蚊はいない???
今回も前回もかなり蚊に泣かされた私達
持って行った蚊取り線香もお部屋にあった蚊取り線香、一日中焚きっぱなし。
お部屋はもちろんの事、バスルームからお庭まで。
それでも刺されるの、困ったことに顔とか首とか・・・ワタシハトロイノカ
IMG_8617.JPG
至福のマッサージタイム
始まりはフットスパから・・・
極上の海を眺めながら御み足のケア(なんて

その後は至福のマッサージです幸せ

ハイダウェイ4日目、そうですラストナイトです。えっ?もう最後の夜?

リクエストしていた「マティファル・パビリオン」のディナー、そしてリシャードから到着時に
告げられていた「サンセットクルーズ」がこの後の予定。

スパから戻り、サンセットクルーズへ向かう為のバギーを待ちます。

ワクワクしながら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ななせさんの写真
写真のななせさん、はじめまして
ジュエルちゃんと同じように、写真の素敵な女性を
何度も何度も見ちゃった(笑)
ななせさん、ロングヘアーですごく大人っぽいのね
かわいい絵文字が似合わない雰囲気がムンムン漂ってる(笑) これ褒め言葉よ!!
蚊にいっぱいさされるのは若い証拠よね~

私もマリンスポーツできないけど、こんなに綺麗な海なら
泳ぐだけでも、ううん見てるだけでも十分満足だわ♪
ななせさんも老後は移住しちゃいそう?
みく 2008/07/13(Sun)17:41:16 編集
みくちゃん♪
可愛らしい、ほんわかするような言葉ありがとう
大人っぽいと云うか・・・(笑)モアちゃんやぐうままさんには「天然~」と云われてます。蚊によく刺されるのはきっとビールを飲むからかも(笑)ビールを飲む人は刺されるんだって
老後、モルに移住したいな…でもその前に宝くじ当てないと(笑)

みくちゃんは海外移住はないかなやっぱり日本が良いでしょ?
10年、20年後も元気に温泉宿やキレイな海を見に行けるといいね
【2008/07/13 23:16】
憧れのリゾート♡
ななせさん、こんばんわ~♪

素敵な水上コテージ?と、ロマンチック演出のディナーと、美味しそうなエスニック料理(私、大好きなの)と、笑顔がチャーミングなバトラーさん♡と、癒しのマッサージ☆それからそれから・・・もうどれを見ても羨ましすぎます

驚いた事が1つあるんですが、こんな素敵な場所に蚊がいるんですか?なんだか不思議な感じ・・

国内温泉は大好きだけど、癒し度はやっぱり碧い海にはかなわないようですね。あ~ほんとに何時か行ってみたいわでも、マリンスポーツ全然出来ないからダメかしら(汗)

そうそう、写真の素敵な女性は「ななせ」さん?
ジュエル URL 2008/07/12(Sat)22:13:20 編集
ジュエルちゃん♪
ありがとう、私が泊まったのは水上コテージではないの。こちらのリゾートではビーチヴィラ。ハイダウェイは私達の希望や願いを叶えてくれるのよ
温泉も大好きだから、ジュエルちゃんやみくちゃんのように素敵な&素晴らしい温泉宿に月単位で行きたいよ、これホントの気持ち。
ジュエルちゃんも御休みがまとめて取れるようならお勧めよ、モルディブ。
マリンスポーツやダイビングしなくてもきっと、ジュエルちゃん楽しめると思う。

何回か温泉我慢すれば叶うよ(笑)
あ~写真私です、恥ずかしい
【2008/07/13 22:52】
ラグーンの写真
なんでななせさんとモアでこんなに違うのかしらぁ(涙)
ななせさんの写真のほうがミルキーっぽさが綺麗に出てますよね!

前の記事のビーチディナーの電飾だけど、モアのときもコレだったの~。
新しい小道具として導入されたのかしら?(笑)
キャンドルだけより明るいからお料理が食べ易くていいですよね!
(もちろんムードも満点♪♪)

たいようさん
>スパ水上ヴィラの、あのソファーベッドと同じかも~(?)
ハイ、同じですよ~♪
このベッド、本当に快適ですよね(^m^)
モア 2008/07/12(Sat)20:07:42 編集
親愛なるモア様
ミルキ~、わぁそうそう。ミルキーなのウォータースポーツ、水コテ、マンダラスパ前の海。大好き、あの色…水コテから見る海、あの色最高でしょ?
ビーチディナー、あちらで楽しんだのね。ビーチディナー最高!
ハイダウェイはただメニューからオーダーすれば良いけれど、リゾートによってはとても高くつくところも多いでしょ。ハイダウェイはビーチの装飾もFREE
最高よ

電飾、多分新しく導入されたのかも(笑)昨年はシンプルにキャンドルだったから。それはそれでモルディブらしくムーディで私大好き
テーブルに飾られたフラワーアレンジメントだって、日本で頼んだらいくらするのかしらね?
【2008/07/13 23:05】
無題
私、未だにスパはグランドのトリートメントルームでしかやったことないんですよ。
でも、バスルームがとっても広いし、おまけに最後のリラックスタイムのお部屋のシッティング・ソファーが、まるでダブルベッドのようなゆったりさで、お気に入りだったので、つい、水上トリートメントルームのリクエストはしないで終わっちゃうんですよね。水場も素敵だし・・・。
ここのソファーベッド、憧れのスパ水上ヴィラの、あのソファーベッドと同じかも~(?)

でも、今度は水上でのSPAを希望してみようかな。
たいよう URL 2008/07/11(Fri)23:07:42 編集
たいようさん
うんうん、スパ水上のSPAぜひラブラブなたいようさんご夫婦ならロマンティックなSPAになると…サンセットの時間に行くのも最高かも(笑)
その時間に合わせリクエストしてみて下さい
【2008/07/13 22:41】
無題
こんばんは!ドナクリ一気読みしちゃった!
やっぱ、この景色はいいですよね~。
行きたいな~!!
SPA気持良さそう~!
arare URL 2008/07/09(Wed)23:57:37 編集
arareさん
きゃあ~ありがとう
ハイダウェイ、arareさんも気に入ってくれると思うの。
ぷくぷくするには最高だもん。ランバリトリート良かったですよ♪
【2008/07/11 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]