忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイビング「メリディス・Dive&Relax」はダイビング編でまとめて書くとして。
今夜は「カクテルパーティ」です
IMG_8453.JPG
サンセットに合わせた時刻のカクテルパーティはカジュアル、だけどとってもロマンティック
サンドバンクでも「カクテルパーティ」も夢のような時間だけどね

マネージャー主催のカクテルパーティ、もう勝手知ったる・・・ですね(笑)
マネージャーやGROの美貴ちゃんそしてメリディスのスタッフとの会話も弾みます。
DSC_0444.jpg
18:00には「ミールバー」に来ていた私達。
昨年はアミューズやスィーツ、軽食があったけど・・・
今年はないの???後から来ますって。その時間18:30くらいでした。
IMG_8460.JPG
IMG_8471.JPG
バトラーがトレーにのせて廻ってくれてます(写真がブレてる
ディナーは「ガーフシ」を予約していたので、軽食もちょっとにしておきましょう。
シャンパンやカクテルでほろ酔い気分。
DSC_0442.jpg
日本からいらしたハネムーナーさんとお話したり・・・
モアちゃんやたいようさんのブログ読まれていて、「とても参考になった」とおしゃっていました
初めてのハイダウェイは7月、二度目は3月。
共に欧米からのリゾーターが多かったのに、6月はあまりいない?
子供が少なかったです・・・

GROの美貴ちゃんから伺ったお話ですが、近いうちにロシア人のGROが来るらしい。
すでにお一人いらっしゃるのに、さらに増員というのはロシアからのゲストが多いのでしょうね。
IMG_8463.JPG
風もなくいい夕刻
日が暮れて、夜になるまでの短い時間
IMG_8464.JPG
明後日は「マティファル」のパビリオンでディナー
リクエストが叶って良かった

マネージャーからフィジーのリゾート「ロイヤルダヴィ」を薦められましたが、帰国後に旅行代金等を見て撃沈・・・
838d9438.jpg

バトラーのリシャードが「先程のセレモニーの会場に行きましょう」って。
どうやら、彼がセレモニー会場のアレンジをしたらしい。
「見せて~
IMG_8472.JPG
IMG_8473.JPG
IMG_8477.JPG
プール前のビーチはもう暗かったけど、セレモニー会場見せてもらって
感動。はしゃいじゃいました
本当はもっと、きれいで盛大なデコレーション。明るい時間に見たらもっと感動したと思う。

ハイダウェイの海の前でこんな手作りのウェディングが出来たらどんなにHAPPYなんでしょう

ありがとう、リシャード。

この後は「ガーフシ」でディナーです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
>サンドバンクでも「カクテルパーティ」も夢のような時間だけどね
サンドバンクでも?
それは素敵でしょうね。体験したいわ。

GROの美貴さん、頑張っていらっしゃるんですね。私も楽しみ~。

>モアちゃんやたいようさんのブログ読まれていて、「とても参考になった」とおしゃっていました

まあ、モサさんのほうは最高の出来ですが、私のほうはとんでもないです。
お役に立てたのでしょうか・・お恥ずかしいです。
とっても恐縮ですわ。
ななせさんのこちらの記録もきっと目を皿にしてご覧になってるでしょうね。

この後のガーフシでのディナーもですが、「マティファル」のパビリオンでディナーもお楽しみですね~。

それにしても・・ななせさんお美しいわ。
笑顔も素敵。
こちらでお会いできてよかった・・
たいよう 2008/07/06(Sun)14:47:53 編集
サンドバンクで・・・
あはサンドバンクのカクテルパーティは「ソネバフシ&ギリ」です、書き方が悪かったですね。夕刻、ドーニでサンドバンクに乗り付けて降り立てば素晴らしいサンドバンク…出来ればもう一度。と思うのですが(笑)
たいようさんがハイダウェイに行く時とモアちゃんが行く時もいてねって美貴ちゃんにお願いしておきました(笑)
日々成長しているのでしょうね、頑張って欲しいな

ビーチディナーもして頂けたし、パビリオンでのディナーも。とても嬉しかったです
そこに今までのGROやバトラーも一緒にいたら、どんなにどんなに楽しかったのかと思うと…

私もたいようさんのブログでお逢い出来て良かったです、たいようさんの元気な笑顔に逢える日を楽しみにしています。心から・・・
【2008/07/06 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]