忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後2:30からはダイビング、滞在中の私の潜水予定は4本。
世帯主は器材全て持って来たのだから、せめて2本は潜って欲しい。スキルは大丈夫?
二年振りのダイビングだから・・・心配。

ナイトダイビングやアーリーモーニングダイビングもしたい
アーリーモーニングダイビングもとても面白そう、でも次回に持ち越しましょう

ダイビングセンターから戻って、水着に着替え、自転車に乗ってプールへ。
曇っていた空も次第に明るくなってきた。
IMG_7792.JPG
DSC_0429.jpg
3d9900cc.jpg
これから、プール前のビーチでウェディングセレモニーがあるって
お天気が回復して良かったね。
ドイツからいらしたカップルだそうです・・・どんなデコレーションになるんでしょう?
その時刻はダイビングに行ってしまっていて、参加出来ず・・・

「ハイダウェイ メモリーズ 二人でUS$1,980(サービス料含む)」

 挙式開始時間: 夕刻(17:00頃より)
 
  • バトラーのフラワーレイによる特別なお出迎え(ハニマドゥ空港到着時)
  • マニキュアとペディキュアのサービス(新婦のみ)
  • モルディブ音楽とフラワーシャワーによるお出迎え(挙式場所到着時)
    *挙式場所は島内のお好みの場所を選ぶことが出来ます
  • ウェディングケーキ
  • フラワーブーケ(新婦用)&ブートニア(新郎用)
  • 乾杯用のシャンパン(Moet & Chandon)
  • 列席者のためのスパークリングワインとカナッペのサービス
  • ロマンチック・サンセット・クルーズ(スパークリングワイン1本付き)
  • ロマンチック・キャンドルライト・ディナー
    *ロブスターをメインのコースまたは、5コースメニューのいずれかからお選びください
    *食事場所は島内のお好みの場所を選ぶことが出来ます
  • ベッドのフラワーデコレーション(挙式日当日)
  • バスルームのキャンドル&フラワーデコレーション(挙式日当日)
  • お部屋でのシャンパンブレックファースト(挙式日の翌朝)
  • クダラ島(無人島)へのツアー(バーベキューランチ付き)
  • 挙式証明書(法的効力はありません)
  • ウェディングギフト(乾杯した際のシャンパンコルクの箱詰め)
  • 記念写真20枚(リゾートスタッフによる撮影、フォトCD1枚に編集)
  • フォトアルバム

挙式日前日

島内のどこで挙式をしたいか、ご相談ください。

挙式日当日

14:00
ハイダウェイスパにて新婦のマニキュアとペディキュアのサービスを受けます。

16:30
介添人とともに挙式場所へ向かいます。挙式場所ではモルディブ音楽とフラワーシャワー
によるお出迎えをいたします。

17:00
挙式開始
アイランドチーフ、バトラー、他のゲストの見守る中、*指輪の交換、*ケーキカット、
*シャンパンによる乾杯(同席者にはスパークリングワインとカナッペ付き)をいたします。

17:30
お部屋に戻ります。

18:00
モルディブの伝統的スタイルの船であるドーニにて、お二人になられて初の航海となるサンセットクルーズに出発します。(スパークリングワインボトル1本付き)

19:30
戻りましたら、お望みの場所にてロマンティックキャンドルライトディナーをお楽しみください
*お食事のあいだにお部屋をフラワーデコレーションいたします

翌朝
お部屋にイン・ヴィラ・ブレックファーストをご用意します(時間はリクエストできます)
10:30 無人島であるクダラ島へのツアー。バーベキューランチ込みとなっております。
(出発時間、滞在時間はリクエストできます。悪天候の場合は順延となることがあります。)

出発日前日
挙式の模様を撮影したCD(約20カット)とフォトアルバム、挙式証明書、シャンパンのコルクを記念としてプレゼントします


ある旅行会社のウェディングプランを調べた。
いいな~モルディブのリゾートで挙式
今更ながら、とっても憧れます・・・
大好きなプールで遊んだ後は「ミールバー」へ、このバーもお気に入り
海にせり出したテラス席が時に。
DSC_0439.jpg
去年は3月で欧米人の方がたくさんいらしていたけど、今年はそれほど?かしら・・・
DSC_0432-1.JPG
誰もいない静かなバー
今夜は「ミールバー」でカクテルパーティです、招待状は朝食事に頂きました。
18:00には来なくっちゃね。
DSC_0433.jpg
爽やかな配色のソファー。
52908ee1.jpg
そして、シーシャ発見!
歓声あげてる私を、カウンター越しから女性バーテンダーが笑みを浮かべて見ていた。
昨年まで女性のバーテンダーはいなかったですよね?

プールデッキに寛いでいた時にも、彼女は冷えたミネラルウォーターを持って来てくれました。
もちろん、他のゲストにも。

女性らしい細やかな気配りが嬉しいです

シーシャの値段を聞いたら10ドル
フレーバーもフルーツフレーバーがたくさん。マンゴーなんていいね

シーシャは夜にして・・・

そう云えば、昨年まではシーシャではなく「葉巻コレクション」が置いてあった・・・

今年はその「葉巻コレクション」がない、う~ん

ななせの思い出は It continues.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ミールバーのソファー、配色が変わったんですね。なんだか本当にさわやかかですね。シーシャをたしなむななせさん・・絵になりそうだわ~。

ウェディングセレモニー、ハイダウェイでもやってるんですね。
ななせさん、そのタイミングに遭われたなんて良かったですね。
プール前の広場はオープンスペーズだから、こんな催しにも七変化。とっても楽しますね。
ウェディングにはもう無理だけど・・・ハイダウェイ・メモリーズって言うくらいだから、金婚式とかどうかな~(笑)
なんて・・期待したりして~(爆)
たいよう 2008/07/06(Sun)14:18:26 編集
たいようさん
そうそう、ミールバーのソファーさわやかですよね。
自転車と云い「グリーン」が多くなった?
シーシャ面白いですよ~ニコチンないし。デザートの代わりに甘いフルーツフレーバーの香りを楽しむって感。昨年までなかったように思います。
あっ今気づきました…それは次回書きます

「ハイダウェイセレモニ~」銀婚式でも金婚式でも素敵ですね
それ、叶えましょう
【2008/07/06 20:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]