忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「碧き楽園」・・・
大好きなモルディブ・・・
大好きな「アイランド・ハイダウェイ・アット・ドナクリ」から帰って来ました。
ハーアリフ環礁のリゾートへ行くのに4泊6日なんてある意味私の中では強行なモル帰省
IMG_8425.JPG
お部屋前のビーチ
IMG_8427.JPG
いつも心の中にあるリゾート
訪れる度に魅了されてすぐにでも帰りたくなる「アイランドハイダウェイドナクリ」
短いながらも満喫して来ました。
のんびりですが、楽しかった日々を思い出しながら認めていきたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こちらにも
おかえりにゃん
ううっ・・・飛び込みたくなる海の色だわ
世帯主さまとのアクシデントもなく(笑)楽しい旅だったのかしら?
うふふ旅の続き、楽しみにしてるわ~
あかり♪ 2008/06/30(Mon)08:18:34 編集
あかりちん♪
ただいまにゃんでしょ?でしょ?飛び込みたくなるでしょ?
私ね、微生物や甲殻類にアレルギーがあって海によっては超反応しちゃうの。
雨季のアジア圏の海は特に。でもハイダウェイの海はそれがないのよ。
心身ともに合ってるんだと思う
雨季のバー環礁、反応しそうで薬は持参ダ~。(笑)

一攫千金手にしたら「ハイダウェイパレス」借りるからあかりちんも招待するね(爆)
旦那とのアクシデント(爆)あはは…あはは…なんて心配掛けてごめんね~大丈夫だよん。詳しくはランダで
3回訪れてやっぱり「ハイダウェイが好き」って思っちゃいました
【2008/06/30 21:32】
わ~♪綺麗なブルー
ななせさん、(*^ω^*)オ(*^ω^*)カ(*^ω^*)エ(*^ω^*)リ
空と海が同じ色だわ~!!なんて綺麗なのかしら☆
2枚の写真を見ただけで魅了されちゃったのでレポが始まったら、わたし気絶しちゃうかも(笑)
こんな素敵な場所へ行ったら家に帰るのが嫌になっちゃうね。
あ、やっぱり温泉はないのよね?(南の島、音痴なのでバカな質問してるかも・汗)
私でも「アイランドハイダウェイドナクリ」行けるかしら?またお話聞かせてね♪
それから「ぽよよん」リンクしてくれたのね、嬉しいな♪
私もななせさんのブログリンクさせてもらっても良い?
ジュエル URL 2008/06/29(Sun)19:40:10 編集
ジュエルちゃん♪
おはよう、コメントありがとう
綺麗でしょ(笑)この海に帰りたくなっちゃうのね、やっぱり。
まったり眺めているだけで癒される雨季だけど透明度も良くって海の中も綺麗だったよ、珊瑚もね。
ジュエルちゃんも行けるよ~温泉はないけどスパがあるから。
南の島で受けるスパ、ハマるよ~


【2008/06/30 08:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]