忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、突然決まった「アイランドハイダウェイ@ドナクリモルディブ、スパ&リゾート&マリーナ」
への帰省
はぁ?ってお友達はびっくり、でも、私が一番驚き&慌ててる・・・
7月からとても仕事が忙しくなる世帯主、今月中に夏休みを取っちゃうよ
えっ?ちょっと唐突じゃないか~
南の島でのんびり過ごしたい、とかモルディブに行きたいとか「はぁ~わがまま」だって来月には・・・だよ。
ソネバやFSやオープン間もないリゾートやら試行錯誤、予算も少ないぞ
で、やっぱりそうです、ハイダウェイに決定
もう一度帰りたかったリゾート、モアちゃんの旅行記読んでると恋しくって仕方なかったし。
数日の間に無事に手配完了。HさんやHさんに感謝です
お部屋のカテゴリーは?フナかランバかそれともレジデンスか?
ハイダウェイに着いて空きがあれば「ジャスミン」に滞在したい(かなり難しいけど・・・)
9f0649a6jpeg2006/07
短くって4泊しかしないけど、進化した「ハイダウェイ」を確かめて来たいです
a5ceddc7jpeg2006/07
2bc2fe51jpeg2007/07
昨年お世話になったバトラーのシラージは今はいない
初めてハイダウェイに行った時のバトラー、ナシール・・・
成長したナシールに今回お願いしたけど、彼ももうハイダウェイにはいない。
かなりのショック・・・
IMG_3194.JPG2007/03
6月にモルディブの海を潜るのは初めてです。
どんな海中散歩が出来るのかな?旦那さんも今回は潜るらしい(笑)
DSC_0218.JPG2007/04
「またね」
本当に叶った「またね」、その時私と共に時間を共有した彼らには逢えないけど
「またね」が叶った・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わ~、いいなぁ♪
ななせさん、素敵な南の島へ行かれるんですね。
綺麗な海に潜ったりしてる、ななせさんの姿が浮かんできて
(私の勝手なイメージではトッテモ綺麗でカッコイイななせさんなの)
羨ましいわぁ~♡
怪我しないように、楽しんできてくださ~い♪
お留守番の息子さん良い子ですね(*^^*)
ジュエル URL 2008/06/20(Fri)22:13:40 編集
ジュエルちゃん♪
ジュエルちゃんが訪れる温泉、行きたい~って思いながらいつも読んでるのよ。
私の南の島への思いはほとんど病気みたい
私が想像するにはジュエルちゃんもみくちゃんも、可愛くって優しい心を持った女性だと思っています。
私はただの天然なだけで、ちょっと間の抜けた女ですよ(笑)
こんなですが、これからもどうぞ宜しくね
【2008/06/21 19:46】
もうすぐですね♪
いよいよ3度目のハイダウェイ帰省だね~。
沢山楽しんできてね!
お天気に恵まれますように。
YUKOさんにも宜しく☆
モア 2008/06/20(Fri)14:23:21 編集
モアちゃん
思いがけない帰省本当に嬉しいの
来月のランダでもう、モルはしばらくお預けだわ…って思っていたから。
南北マーレ以外で4泊6日は慌しいけど、大好きなハイダウェイに帰れる。
モアちゃん&たいようさんが心から帰りたいって思うハイダウェイ、私も大好き…私の中では<SAYAKA>と素晴らしいバトラーがいてのハイダウェイ、でも今回は初めてのメンバーばかり…思ったこと、体験した事聞いてね
【2008/06/20 21:47】
無題
こんにちは!!
うわ~~いいな~~~モルですか~~~。
楽しんできて下さいね!!!!
王子様は学校お休みするのかな???
arare URL 2008/06/12(Thu)23:51:50 編集
arareさん
わぁ~コメントありがとう突然夏休み決めてくるから、私は慌てるよね…仕事入れてなかった期間だから良かったけどハイダウェイの帰省は二人です、王子はお留守番「行ってもいいよ」だって。心配なので短めに4泊6日でハーアリフ環礁潜って来るね。
arareさんの夏旅は?
【2008/06/13 21:39】
いってらっしゃ~い!!
ななせさ~ん!!
えっなになに?!今月モルディブに行くことになったの!? 急でも大丈夫ということは、モルディブは6月はシーズンオフなの?
まさか梅雨はないでしょうけど、雨季があるんだよね~
なんかとんでもないこと言ってたらごめんね・・・。
「またね」っていいね、すごいいい響き~♪
すぐ会えなくても「またね!」があれば・・・ねっ!!
綺麗な海の写真、いっぱい写してきてね☆
お留守番できるボクは偉いね~
(ななせさんに比べて私はなんて過保護な親?笑)
私も6月はどこも行かないから、
いい子でお留守番していま~す。
あらっヤダ、もしかしてもう出発しちゃたのかな???

*忙しそうだから、ここでモアさんに伝言♪
(ななせさん、ごめんなさい)
「かわせみ」9月に予約したよ。
合鴨ちゃんが4羽になったそうです♪
(公園からやってきたんですって)
みく 2008/06/08(Sun)15:05:33 編集
みくちゃん
まだよ、あと二週間後コメント(可愛い~)ありがとう。
モルディブは雨期に入ってる時期だからちょっと心配だけど、ダイビングとスパで癒されて来るね。日々ホントばたばた過ごしていてるから…
ところでみくちゃん、「かわせみ」行くのね~いいな、いいな。
モアちゃんへのメッセージ読んでほのぼのしました。
【2008/06/09 20:20】
無題
ふふふ・・叶って良かったですね。
シラージもナシールもいなくなっちゃって・・寂しいけど、また新しい感動があるでしょうね。

進化した(?)ハイダウェイをたっぷり満喫してきて下さいね。
私も気持ちは一緒に・・・ハイダウェイに行こうとワクワクしてますよ(笑)

お部屋も楽しみ~。お話期待してます。
ジャスミン、空いているといいですね・・。
祈っていますよ。
たいよう URL 2008/06/07(Sat)20:53:07 編集
たいようさん
ありがとうございます本当にびっくり、でも旦那さんから言ってくれた事なので、素直に着いて(笑)行く事にしました。
「ナシールも辞めっちゃたよ」って話したら「え~、じゃ違うリゾートにする?」なんて困った事言い出したり(笑)
そう、たいようさんのおっしゃってくれるように、新しい感動があると私も思っています。進化したハイダウェイ満喫して来ます、気持ちは一緒にね、たいようさん
あとは…お天気とお留守番の息子が心配です
【2008/06/08 07:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]