忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーレ国際空港からPM11:00、定刻通りに国内線は飛んでハニマドゥ空港へ

「あ~懐かしい、この小さな空港。」
この扉開ければ「ハイダウェイの休日」が始まる。
思い出すわ、一昨年はバトラーのナシールもGROも凄く緊張した顔だった(笑)

昨年は、到着がお昼だった事もあり、滑走路から見えるところからGROもバトラーも満面の笑みで大きく手を振って迎えてくれた

今年も新しいGROのMちゃんは笑顔で「お帰りなさい」、バトラーのリシャードもはにかんだ笑顔で迎えてくれた。
トレーニー中だと云うファトーも真面目そうな好感のもてるバトラー・・・
「やっぱり帰ってきて良かった」と思う瞬間

空港からスピードボート、うとうとしている間に「ハイダウェイ」に到着。
ジェッティにはジェネラルマネージャーの<John Williams>のお出迎え。ウェルカムシャンパンを頂きながらごあいさつ、日本から持って行ったお土産を渡しながら。

長旅の疲れもあり、時間ももう日付も変わっていたので早々にバギーでお部屋へ。

ランバリトリートNo3・・・また思い出のヴィラが増えました。
IMG_8391.JPG
IMG_8392.JPG
お部屋に入るとすぐにベットルームへ。
「3代目ドナクリベアー」を確認~
IMG_8405.JPG
3代目「ドナクリベアー」
2代目は、ちょっとおとぼけ顔のベア~、評判は
大きさや、抱き心地、肌さわり、私はこの子が一番可愛く思いました。
でも、どの子も可愛い~


二人なら十分の広さと快適さ。バスタブはジャグジー・・・荷物を解き、バスタブにお湯を溜めて。
ランバのバスタブはお湯が溜るのが早いです(笑)
ウェルカムドリンク、レセプションでシャンパン。そして、お部屋にはフレッシュジュース。
IMG_8401.JPG
ラップを取る気力もなく・・・だって深夜だもの。
9ef276b2.JPG
フルーツは明日ね。
IMG_8394.JPG
ゲストブック、また書ける日が必ず来ますように
IMG_8403.JPG
IMG_8404.JPG
たっぷり収納のクローゼットとドレッサー
日中は明るい光が入って使いやすい。けど・・・外から見えるのも
気になる。
IMG_8406.JPG
ジャグシーに浸かって、すぐに就寝
明日のご予定は?
午前中はスノーケリング&プールそして、午後はダイビングです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
きゃ~、3代目のベアー、お色も、ディテールもなんとなくこれまとは全く違う感じですね・・。
お目目がつぶらで可愛い~。そういえば、ななせさんってこれまでのベアー、すべて連れていらっしゃったんですよね。
素晴らしいです!

GMとのご対面、そしてウェルカム・バックのメッセージ、本当に帰って良かったって思う気持ち、よーく分かります。

ラーンバはNO3だったんですね。
私も前回ラーンバで行ったのに、レジデンスにして頂いたので・・・(汗)ラーンバはやっぱり惹かれます。
ヴィラ前のビーチがいいし、プールにも近い。それにバスタブのジャグジーはご機嫌ですよね。

到着は、日本時間ではすごい時間になってるけど、ゆっくりお休みになれたのかな。
またまた・・お次を楽しみにしています。
たいよう URL 2008/07/02(Wed)21:41:25 編集
たいようさん
三代目、お目目がつぶらで可愛いです。
大きさも丁度いい感じ、二代目は「?」だったから(爆)どの子も可愛いけれど三代目が一番可愛く思います。
モアちゃんもそうだけど、歴代のベアー持っているんですね、私。
暫くはこのベアーで落ち着くと良いですね。
ランバ、思っていたより快適でした(笑)
ヴィラ前のビーチが本当に良かったです、スノーケリングではたくさん魚見れてご機嫌プールも近いし。自転車でウォータースポーツまで行けるし。たいようさんがランバを気に入っているのが納得。

バトラーのリシャードとは、いろいろと思い出が出来ました。たいようさんもリシャードにしませんか?(笑)
ナシールの事も良く知ってるから、話しやすいかもしれません。
モアちゃんもバトラーのアハメッドも良いですね
GMさん、さわやかですよ。たいようさん楽しみですね
【2008/07/03 17:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]