忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8447.JPG
IMG_8448.JPG
マリーナにとっても大きな船が停泊中。
オーナーはアメリカ人で、その人はここにはいません(笑)

この船のスタッフはリゾートではなく、この船の中で生活しているみたい。
とにかく豪華、豪華。
この船でダイブクルーズがしてみた~い、一度でいいからもちろん、プライベートでね。

マリーナって、アメリカ舟艇工業会による造語。
「海の散歩道」の意味があるそうです(そうなのね


4日目の午前はラストダイブです「Takandhoo Corner」へ

ダイビングから戻った午後は「行かなっきゃ
そうです、私が大好きな「ウォータースポーツ」へ・・・

ウォータースポーツ前の海が大好き、色が違うの。(毎年書いてますね・笑)
DSC_0505-1.JPG
ジョーベイとソーベイ
素敵な笑顔の二人・・・ソウベイは体調不良の為ハイダウェイにはいなかった。
彼にも逢いたかったよ毎年、一緒にマリンスポーツしてるから。

私達のヴィラによく来てくれていた「トラトラ猫ちゃん」実はソウベイの飼い猫でした。
飼い主がいなくて寂しいよね

昨年はソウベイとシラージとここでランチをした、シラージと王子と世帯主が釣って来た
カツオでガルディアを作ってくれて。
IMG_8695.JPG
大きなジャスミンの木
かぐわかしい、うっとりする匂い甘い香りに蜜蜂がたくさん・・・
IMG_8693.JPG
DSC_0504-1.JPG

















ここを離れてたくないといつも思う
DSC_0503-1.JPG
バトラーのリシャードと。ウォーターバイク、この海を貸切でこぐ爽快感
IMG_8598.JPG
j.jpg
リシャードはダイビングはしません、今度は一緒にスノーケリングしようね。
6bb9391ajpeg
ジョーベイってばすごく黒いよ~
IMG_8599.JPG

マリンスポーツで遊んだ後は「マンダラスパ」です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私も、楽しみましたよ。ここ・・
ウォーターバイク、気持ち良かったな・・ってもっぱら漕ぐのは旦那さまでしたけど(笑)

ななせさんがいらしたとき、こんな大きな船がいたんですね。ここのマリーナって素晴らしい施設なのに、いつも停泊中の船は全くなくて、いつもドーニが留ってるだけだったので。
こういうのがあるだけで、リゾートの景色も全く違って見えますね。
この立派な船はどこの海を漂ってきたのかな~。
夢がありますね~(羨望)
たいよう URL 2008/07/09(Wed)22:06:17 編集
たいようさん
ウォータースポーツ、大好きなんです
行くと落ち着くの…ゲストは多いはずなのに、殆ど貸切で遊べる
海の色が本当に綺麗、サンライズはここが一番とよくジョーベイ&ソーベイが私に云います、たいようさんも次回は早起きして~ジャスミンの香りを嗅ぎながらサンライズを見に行ってね
【2008/07/11 20:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]