忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[196]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0005.JPG
歴代のドナクリベアー

並べてみました、初めてハイダウェイを訪れてからは「ハイダウェイ」の海とホスピタリティ、そしてバトラーとGROとの心のつながりに魅入られてしまっています、私達。

どの年も最高の思い出をくれる「ハイダウェイ」・・・

また、必ず行くからね。。。ハイダウェイの思い出を綴っていますがまだ途中、もう少し大切な思い出があるので書きたいと思います・・・


7月夏。ソネバフシ以来です、久し振りのバー環礁。

「フォーシーズンズ・リゾート・モルディブ@ランダギラーバル」に行って来ます。

私のお友達「こどもと一緒に海の向こう」のぐうままさんからランダ情報を教えて頂きました(笑)

参考になったよ、ありがとう。そして代理店のHさん、貴重な情報ありがとうございました。


行って来ます、大好きな大好きなモルの海へ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
遅ればせながら・・・
ハイダウェイ旅行記、まとめて拝見させていただきました!
今回も充実した滞在になったようですね~
とても4泊の内容とは思えないですよぉ。
これ以外にもダイビングもされたんですよね??
海の色もとってもキレイ。
お天気にも恵まれて良かったですね。さすが晴れ女だわ(笑)

キッズクラブって何か進化したんですか?
ハイダウェイはキッズクラブがもっと良ければなぁと
思っていたところなのですごく気になりますぅ。
前より楽しい雰囲気になったのかしら??

ところで、今日の午後には帰国ですね。
ちょっと早いけど、おかえりなさ~い♪(気が早い?)
ななせさんのお話聞けるのがすごく楽しみです
ぐうまま 2008/07/24(Thu)01:45:15 編集
Re:遅ればせながら・・・
ぐうままさん、ただいま~
あはは、ハイダウェイ4泊とは思えない?そうそう、この他にもダイビングもしたよ6月はお天気に恵まれたけど(笑)同じ雨季なのにバーの雨季の洗礼は物凄かった(あるご夫婦は恐怖さえ感じたって
ハイダウェイのキッズクラブはどう変わったか、正直わかりません(ごめん~利用した事がないの)
ハイダウェイの続きもまだあるけど、ランダも書いてくね。
感想は同じだと思うよ
【2008/07/24 20:18】
無題
熊さん、全種類GETなんて、すごいですね。
2代目、けっこう不評だったみたいだけど、こう並べてどれ欲しい?ってきかれたら、わたしは真ん中かな~。可愛いのは3つ目だけど。
それにしても、またまたモルですか~。しかもFS。
羨ましいです~。
arare URL 2008/07/17(Thu)12:47:28 編集
arareさん
3年続けて帰ったいるんなだぁ~とベアーを見ると、改めて思います。
arareさんはやっぱり中央のベアーが好き?肌ざわりがふわふわなんですよ。
大きさも丁度良かったのに中国製だと云う事で御蔵入りになったなんてね
そう云えばアンサナでは小さなカメがベットに上にいたな…
リゾートのちょっとした気配りって嬉しいですよね
【2008/07/24 20:04】
無題
ベアー並べられるなんて、素晴らしい。
行くたびに新しいベアーくんに出会えたんですね。
私が持ってるのは、真ん中くん。とっても愛着があります。
2回目は、ちょうど品切れの時でした(残念)

今度は、またまた懐かしのバー環礁ですか?
ランダーギラーバルもまた新しい思いをくれそうですね、ななせさん。
どうかお気をつけて・・・

ななせさんの記録、今度のハイダウェイで、いっぱい参考にさせて頂きますね。
たいよう URL 2008/07/16(Wed)23:07:05 編集
たいようさん
次からは3代目のベアーが増えていくのでしょうか(笑)
それぞれに思い出があるので、どのベアーも可愛いです、やっぱり
2代目は残念でしたね、Sちゃんに持ってきてもらえば良かった~

たいようさんも、次のハイダウェイますます充実した、楽しい時間が過ごせると良いですね。

そして・・・行ってきますね、初めてのリゾートだしわくわく&どきどきしています。たいようさん、ありがとう
【2008/07/17 05:20】
無題
3代のドナクリベアーいいなぁ
私は初代のが1番好きです
もう手に入らないのかしら…

次はランダギラーバルなんですね
今ちょうど私の友人も行ってますよ~
ちょうど入れ違いかな?
楽しんで来て下さい~
あゆ 2008/07/16(Wed)21:06:24 編集
あゆさん❤
並べてみると、それぞれ違っていて面白いですよ
今のベアーも好きだけど、初めてハイダウェイに行けたと云う事で…
私も初代のベアーが好きかな、一番

あゆさんのお友達もランダなんですね?
お話する機会があればいいな~、はい楽しんで来ますね
あゆさん、ありがとう
【2008/07/17 05:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]