忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[198]  [197]  [196]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよハイダウェイとお別れの日
サンライズを見るべく、一番綺麗に見える場所「ウォータースポーツセンター」前のビーチへ
まだ暗い中を自転車に乗って。
IMG_8703.JPG
しばらくビーチのチェアーに横たわっていると
IMG_8709.JPG
白々と明け始めて・・・燃えるような朝焼けは見られなかったけど、
こんな時間も感動します。
IMG_8707.JPG
デジタル一眼で撮ってこれくらい、でも早起きして良かった。
IMG_8593.JPG
IMG_8704.JPG
午後にはチェックアウト
ゆっくりモーニング食べたら最後のスノーケリングしなっきゃ
IMG_8696.JPG
碧い時間
33f570df.jpeg
IMG_8717.JPG
ヴィラに戻る途中にスパに寄り道、水コテをバックに写真を
IMG_8621.JPG
ヴィラ前の海、きらきら光っていてキレイ・・・
e68eca8c.JPG
IMG_8727.JPG
風もなく穏やかな朝のマティファル
DSC_0017.JPG
もちろんテラス席で最後のモーニングを頂きま~す
IMG_8566.JPG
IMG_8745.JPG
リシャード、新しいシャンパンのボトルを持って来てくれました。
1本、空いた?はい
IMG_8731.JPG
来る度に魅了されていくハイダウェイの海、そしてまたここに来れた事に
感謝して乾杯~
IMG_8732.JPG
IMG_8735.JPGガーデングリーンサラダ
リシャードが作って来てくれました
IMG_8740.JPG
味はシンプルなので
お醤油やスィートチリソースを添えても美味しいです。
IMG_8734.JPG
葉っぱ、意外と大きいのでびっくりしました。
IMG_8742.JPG
海老いっぱいのタイヌードルもお気に入り
IMG_8743.JPG
モルディビアンカレーも美味しい
日替わりで野菜だったり、チキンだったり・・・かぼちゃのカレーハマりました
IMG_8581.JPG
IMG_8578.JPG
IMG_8579.JPG
IMG_8585.JPG
新鮮なフルーツ、でもマンゴーばっかり(笑)
モーニングを堪能した後は、残された時間が惜しいので早速スノーケリングへ。
IMG_7961.JPG
前回はマダラトビエイのちょっとした群れが見れたり
海ガメには毎日逢えた・・・
今回は、ヴィラ前のスノーケリングで「ナポレオン」に。小さめで
かわいい。
IMG_7933.JPG
IMG_7946.JPG
色とりどりでキレイな珊瑚
IMG_7935-1.JPG
クリアーな海
ひざ下くらいの浅瀬で鮫に遭遇あまりに近くを泳いでいたから
怖かったけれど、必死に追いかけました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]