忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[138]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那覇市内から車で100分程の本島最北端のリゾートホテルJALプライベートオクマで2日間を過ごします。
到着したのはもう夕刻5時過ぎ
駐車場に車を停めてチェックイン部屋に案内してもらう。JALプライベートリゾートオクマは、戦後米軍の保養地として使用されていた施設を改築してつくられたリゾートホテルだそう。

お部屋は4タイプのコテージからなり、どの部屋もゆったりとした造り、インテリアはシンプル。
だけど居心地は良かった。
IMG_6928.JPG
IMG_6788.JPG
エステやスパメニューも豊富だったから「久し振りにスパした~い」とサービスデスクに予約状況を聞いてみたら
残念、予約でいっぱいでした。結局滞在中は予約が取れず断念。


パッキングを解いてレストランの予約。
この日はレストラン・ビーチサイドBBQ
一番人気のレストラン、ボリュームのわりにお手頃かも、
オープンエアーだからビーチからの優しい潮風が入って来て気持ち良い~
IMG_6821.JPG
IMG_6818.JPG
ランチだったら絶対にテラスでキレイな海を眺めながら
IMG_6798.JPG
店内は広い、お正月休みの為か満席でした。
IMG_6800.JPG

IMG_6802.JPG
メインのお肉(牛肉、鶏肉も)
前菜やサラダやご飯はビッフェになってます、ソフトクリームも食べ放題
IMG_6828.JPG
ホテル内、夜のライトアップもキレイだった
2軒あるブティックでお土産購入を買う。
お腹いっぱいになったあとは「シーサイドサウナ」へ
ジェットバスや低温サウナで疲れを取り「お休みなさい
IMG_6833.JPG
翌朝・・・少し曇り空
今日は「沖縄美ら海水族館」です。
IMG_6835.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]