忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が通うフラメンコ教室ベニートガルシアフラメンコスタジオ

ベニ先生はワークショップの一環として、群馬県塩河原温泉「渓山荘」でフラメンコを教えていらっしゃいます。

(ベニ先生7歳でフラメンコを習い始め、アントニオ・モンデーハル、マノロ・マリンらに師事。93年、バレンシアでプロデビュー。
94年、小松原庸子舞踊団のマドリッド・バルセロナ公演に出演し、その後初来日。スペインでラファエル・アギラール舞踊団、マリア・パヘス舞踊団で活躍の後、
99年、日本に自身のフラメンコクラスを開校。06年、ベニートガルシア・フラメンコスタジオ設立。


その渓山荘の元諏訪神社拝殿前の木立の中、かがり火による「炎のフラメンコライブ 」を見るのが今回の旅のメインイベント

「薪能のような日本的幽玄の空間と情熱のフラメンコのコラボレーション」にチケットをゲットした時からわくわく

お宿のチェックインに合わせて特急水上5号で沼田まで向かいます。
IMG_0384.JPG
沼田までは「一人旅」、ローカル線で向っているお友達と沼田駅で待ち合わせ。
IMG_0385.JPG
数分違いで無事にお互いが到着、都心から数時間だけど空気がちょっとひんやりしてました。
バスの時間が合わずタクシーでお宿に向かいます
IMG_0388.JPG
到着~タクシーで3000円強、人数がいたらバスと同じくらいの料金
IMG_0391.JPG
渓山荘に着くと・・・
お庭にはこんな可愛いわんこちゃん。
IMG_0393.JPG
小さいながらも牧場もあって立派な馬もいました、とても大人しくて可愛い~。

IMG_0390.JPG
コスモスがいたる処に咲き乱れていて秋を感じました。
IMG_0389.JPG
山と緑とコスモスの儚げなピンクを見ると癒されました。
IMG_0387.JPG
「笑う門に福来たり」の門飾り
この旅行でどれだけ笑うのかしらね?私達
IMG_0412.JPG
フラメンコライブは18:30~
時間を惜しむかのように女4人で「塩河原温泉・美人の湯」へ
IMG_0411.JPG
露天部風呂のお湯は若干温め、長めに浸かれるから
露天風呂でおしゃべりに花が咲く、これも楽しい~
IMG_0413.JPG
泉質はアルカリ性単純温泉。
もったりしたお湯、飲む事も出来るので、胃腸の調子が良くなるから飲みました。
とにかく肌がつるつるに、かかとまでつるつるになったのには感激~
IMG_0403.JPG














ライブ前の練習風景見ちゃいました。ラッキー
IMG_0402.JPG
IMG_0416.JPG
こちら渓山荘ガーデンにが舞台です。
DSCF4159.JPG
 フラメンコ公演は18:30~19:30
開場は18:00、開場時間にはライブ会場に向かいました。
が・・・一歩外に出てあまりの気温の低さに身震い、気温は14℃くらい。
東京から来たスタジオの生徒さんなどは皆、まだ薄着。防寒具なんて誰も着てない。

ワークショップの生徒さんは地元の人なので、皆準備万端。
ムートンと手袋とニット帽(笑)

フリースのひざ掛けを借りて、丹前をジャケットの上から羽織りながらの「熱いライブ」

素敵でした
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
私は放置魔~
おぉ~
プロフィールまで載せてすばらしか日記ですばい
先生にも教えちゃおっかな~
あかり♪ 2008/10/03(Fri)08:18:35 編集
貴女は放置魔~
プロフィール、載せてみました。
>すばらしか日記ですばい
きゃはありがとう、ベニ先生にお会いできるのは来月かしら?
やっぱり、お教室見学行っちゃおうかな(笑)
その後は「赤羽ディープな夜」で
【2008/10/05 06:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]