忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9158.JPG
明け方、暴風雨に見舞われた
IMG_9155.JPG
アウトバスブースは凄い事になってます。
茅葺き屋根が飛んで来てる、前日もだったかな。
ハウスキーピングがキレイにお掃除したのに、まただわ。

水コテのテラスもめちゃめちゃだったけど、二階のロフトは水浸し
午後、お昼寝出来るかな
水コテに滞在していると、強風とか暴風雨が間近かに感じるので、ちょっと
怖い。でも、なかなか体験できない事だったので、ちょっと面白かった
6767ebd7.jpeg
至福の朝食を終えても、まだ空は暗い
小雨も時折パラつくし海では遊べないな・・・ダイビングボートも午前は出ない

IMG_9185.JPG
ならフィットネスセンターに行く?

滞在中、美味しいもの食べ過ぎてるし
ジムで汗流そう

IMG_9181.JPG
IMG_9189.JPG
センターには新鮮なフルーツとレモン水が常備
フルーツを入れたミネラルウォーターがとっても美味しかったので真似してみよう

IMG_9186.JPG
マシンジムは貸切です。
トーレナーが付きっきりで教えてくれました。わかるのに(笑)
IMG_9184.JPG
5c4aea71.JPG
施設やマシーンはかなりのもの、本格的です
センター前はテニスコート、2面あったかな?雨でコンディション悪し。
IMG_9188.JPG
トレーニングシューズも靴下もタオルもすべて揃っているので
気軽にエクササイズが出来ます、タオルもふかふか
IMG_9182.JPG
IMG_9190.JPG

d5dffb85.JPG
一時間ほど真剣に運動しました、すっきり。
ホントは毎日来ればいいのにね(笑)
IMG_9282.JPG
ランダギラーバルにはサウナもありました。
清潔で高級感を感じる
IMG_9286.JPG














ドライサウナとミストサウナ、それぞれ個室です。
2~3人は余裕で入れそう
IMG_9285.JPG














ここでもアメニティはすべてロクシタン。

IMG_9283.JPG













空も明るくなって来たので、コテージに戻って水着に着替えようっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
再スタートだ!
ありゃ。。。ここも行ってない
ダメじゃん私
しょうがないからリベンジでもう一度(笑)
あかり♪ 2008/10/31(Fri)08:24:16 編集
リベンジ
したいね
あかり♪ちゃん、ダメなんかじゃないよファミリーでちゃんと楽しんでいたじゃない。ビーチビラは籠りたくなるもん、プールと海と…で十分。
あっ潜ったポイントかぁ~ちょっと待っていてね
【2008/10/31 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]