忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF4218.JPG
スパイスカフェ、今日はランチタイムです
でも予約は必至
予約をしないと一時間以上は待ちます。
小さなお庭に向かった席、一軒家を改装して造られたから何だか“ほのぼの”
親戚のお家に遊びに来た感覚?(笑)
私のお気に入りはカウンター席です。
DSCF4219.JPG
カレーは大盛り
ランチセットの他にもう一品カレーをオーダー、
なので3つのお味を楽しみました。
DSCF4222.JPG
サラダは手作りドレッシングが美味。
レシピ教えて欲しいな
今日は『鳥肉のキーマカレー』『チキンカレー』『ラム肉のカレー』
ラム肉もとろとろ、そしてごろごろ。どうしてこんなに美味しいの?
DSCF4225.JPG
DSCF4224.JPG
キーマカレー、鶏肉の挽肉だけどコクが出てて美味。意外にさっぱりしてます。
DSCF4226.JPG
デザートはブラマンジェ
デザートも手作りです、もっと食べたい
DSCF4220.JPG
<創造空間>今週の展示は皮製品
販売もしてます、スパイスカフェが好きな革職人さん。きっと素敵な方なのでしょう。
どの商品もシンプルで使いやすそうでした。買っておけば良かったと後悔

創造空間は来年いっぱいもう予定が入ってます。
ここで、フラメンコライブして欲しいな~お友達に
インドカレーのお店だし、ベリーダンスもどうかな???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ここも行きたい・・・
てんこ盛りのカレー美味しそう~
お宅から近いの?
あぁもう。じゃあ今度お泊りに行くわ
あかり♪ 2008/11/05(Wed)12:55:54 編集
美味しいのよ♪
一緒に行こうねあかり♪ちゃんもきっと気に入るよ。
ランチだと1000円しない、デザートがつきで。ディナーもお得感あるし。
何より、このお店でフラメンコとベリー企画したいのね再来年、一緒にやりませんか?(来年はもうスケジュールがいっぱいだって)
【2008/11/06 20:25】
お久しぶり~^^;
あら、久しぶりに来てみたら、テンプレートが変わってる♪♪
すごくななせさんらしい雰囲気ですね~

スパイスカフェはモアも数年前から(笑)目をつけてたんだけど
未だ実現せず・・・。(相変わらず出不精で^^;)

でもななせさんの記事を見たら、絶対に行ってみたくなりました!!
Mujiはカレー大好きだから喜びそう~♪

予約は必須なんですね。
う~ん、、、いつ行こうかな。。。
ディナーもランチのようなカレーが食べられるんですよね??
モア 2008/11/03(Mon)18:39:30 編集
モアちゃん♪
ギリ、見たよMUJIさんの「他に悩みはないのか?」って名言だよハマりました(笑)
そうそう、テンプレート変えてみた。モアちゃんに褒めてもらえて嬉しいわ
“スパイスカフェ”近いんだもん、絶対に行ってみて。駅からは遠いからタクシーで行くと良いかもやっぱりインドカレーは美味しい先日も食雑誌に掲載されてるから、また人気が出ちゃうよ~(笑)
ディナーはコースになっちゃうけど、あんなに美味しくって価格はリーズナブルだよ。記事書いてるから見てみてね
http://lobinanase.blog.shinobi.jp/Entry/214/
【2008/11/04 09:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]