忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貸切露天風呂に向かう途中に趣のある中庭を通る。
竹林がアジアンテイストの置き物と意外とマッチ・・・
DSCF4353.JPG
DSCF4354.JPG
貸切露天風呂
『天の鏡』壱と弐と2つ並びでありました。
私達は“壱”、2日目の早朝も“壱”でした、“弐”も見ましたが同じ造りです
DSCF4363.JPG英虞湾を眺めて入る露天風呂
ほっこりします。
ただ、隣の露天風呂に入っている方の声が聞こえるので私達も静~に
DSCF4356.JPG
小一時間ほどほっこりしていると、サンセットタイム・・・
お部屋に戻ります。
DSCF4364.JPG
英虞湾に沈む夕陽
言葉を呑むほど美しかったです・・・
d6192ba0.jpg
DSCF4342.JPG
7f5386da.jpg
6201826b.jpg
夕陽を眺めながらテラスで湯上りの乾杯
そして夕餉の時間です

夕餉は『和風ダイニング・魚』で・・・予約した時間は18:00です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんわっ♪
ななせさん、私もプチお久しぶり~。
げんきだったぁ~?私は体調悪くて、レポも滞ってます・・・
今夜は久々にブログの巡回してたら「ばさら邸」のレポが進んでたので慌ててコメントしちゃいました(汗)
ななせさんが宿泊した日はスッゴク綺麗な夕日だったのね♪ラッキー☆☆
ここのお宿は、夕日も綺麗だけど、夜のライトアップとか館内の照明なんかもムード満点で
ななせさんと、旦那さんもラブラブ度アップしたんじゃないかな(笑)
ジュエル URL 2008/11/14(Fri)22:01:25 編集
ジュエルちゃん♪
ばさら邸のレポ、なかなか進んでないよ(笑)
うんうん、確かに館内の照明やライトアップがカップル向けだった。
あ~そう云えば女性同士で来ていたゲストもいたよ、女友達とほっこりも良いと思うわ。ラブラブ度???11:00過ぎに一人で貸切露天風呂に行ってたのよ、相方は夢の中だったし
【2008/11/16 23:09】
無題
ななせさん、ちょっとだけ久しぶりだけど元気だった?
「ばさら邸」完全に出遅れちゃったけど、楽しみにしてました!!
いいねー景色の綺麗なところ・
暗いのにぶれずに上手く撮れてるわ♪
露天風呂の部屋が2人で利用できないのはとても残念、
料金を少し高くして泊まれるようになればいいのにね。
ダメと言われるよりいいように思うけど・・・。

私も山梨の温泉に行ってきたからまた覗いてみてね。
みく URL 2008/11/14(Fri)17:11:45 編集
みくちゃん
レス遅くなってごめんね元気だったよ、みくちゃんも「慶雲館」行って来たのね。みくちゃんが選ぶ温泉宿はいつもうっとりだよ。
また、動物に逢えたみたいだけど、なんだろう?想像してみてるけど、みくちゃんのレポの続きを楽しみにしてるね。
“ばさら邸”空の半露天風呂は残念だったかな(笑)
格子が良いような悪いような…テラスに出ても隣の声が聞こえるし。
ばさらに行くなら、絶対に一階のお部屋をお勧めします(笑)
【2008/11/16 22:56】
無題
夕陽、綺麗!
こんな夕陽、ここのところ遠ざかっていましたから、久しぶりに新鮮な思いで見入ってしまいました。
ディナーももちろん堪能?
また楽しませて貰いますわ。
たいよう URL 2008/11/12(Wed)23:09:54 編集
たいようさん♪
遠く三重県まで行った甲斐がありました、あの夕陽を見れただけでも(笑)
日本百景に選ばれた「夕陽がキレイに見える橋」が傍にあると聞いたので、マイカーで行けば見れますね。
ディナーも堪能しました、海の幸も山の幸も美味で満足(笑)
【2008/11/14 13:41】
夕日がきれいですね^^
お天気がよかったんですねー!
夕焼けがとってもキレイですね。
私が行ったときは、残念ながら、曇り空。
#雨が降らなかっただけましでしたが。

空&灯の棟、下から見た感じだと、テラスが狭そうでしたが・・・やっぱり狭かったんですね。
お二人ともタバコ吸う方だと、もう少し広くて、椅子も2コあるほうがいいですよね。

風の棟も、チェアは一つだけでしたが・・・テラスは広かったです。
ちる☆ 2008/11/10(Mon)17:34:58 編集
ちる☆さん
お天気には恵まれたの、もう暑いくらいでした
夕焼けがとても綺麗で、それを見れただけでも行った甲斐があったかな(笑)
空&灯の棟はテラス狭かったよ、お風呂は半露天風呂と云うよりも殆ど内風呂。週末は2人だと空か灯の棟みたい。1階はテラス広そうだし、露天風呂でしょ?いいな~平日に行ければ宿泊できるのかな・・・
チェアーが一つって不思議、何故???(笑)
【2008/11/12 08:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]