忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝陽と朝湯が楽しみだから温泉でも早起きします。
bf5cbcea.JPG
DSCF4376.JPG
早朝、漁船も行き交う事もなくてとっても静かな朝
昨日の太陽に照らされてキラキラした湾もうっとりでしたが静かな朝も
心に残る風景。
DSCF4372.JPG
昨日の絶景の夕陽とはまた違った趣の英虞湾、静か、ゆっくりとした時間
が流れていました。
IMG_0641.JPG
IMG_0638.JPG
露天風呂でほっこりした後、朝ご飯まで時間があったので、
お部屋の半露天風呂にも入りました~だからお腹もぺこぺこです
IMG_0630.JPG
朝食は『志摩二』で頂きました、ここも完全個室。













DSCF4384.JPG
お部屋に案内されると、御膳はすでに用意されていた。
IMG_0618.JPG
和食か洋食が選べますが、伊勢海老の味噌汁がつく和食を二人でオーダー
サラダは和食にもついてました。
IMG_0620.JPG
焼き魚や煮物がちょっと冷たかったのが残念・・・
この後に、お櫃に入ったご飯とお味噌汁がでます。
IMG_0619.JPG
サラダのドレッシング、ゴマドレッシングとマンゴードレッシング
マンゴードレッシング、気に入ったので作ってみました。レシピは自己流だけど
美味しく出来ました
IMG_0623.JPG
昨夜の伊勢海老を使ったお味噌汁
これが飲みたいがために和食を選びました、伊勢海老のお出汁が出ていて
美味しかったです。
IMG_0628.JPG
こだわりのお豆腐で湯豆腐
IMG_0626.JPG
デザートのフルーツ
IMG_0621.JPG
お庭が真横に眺められるダイニングでした「志摩 二」
お庭の向こうは“灯のお部屋”
DSCF4382.JPG
DSCF4383.JPG
食後はラウンジで挽きたてのコーヒーが飲み放題(笑)
IMG_0663.JPG
チェックアウトまでの時間、ラウンジやテラスでコーヒーをゆっくり飲んで
<ばさら邸>での朝の時間を楽しみます。お天気が良いのでテラスが気持ち良い。
DSCF4391.JPG
2fff5a60.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
素敵な奥様
美味しかったから家で作ってみる
さすがです
そんな奥さんが欲しいです

そしてテンプレート
あなたのように美しいざます
あかり♪ 2008/11/21(Fri)12:57:58 編集
おはよう奥様☆
チャレンジ精神かなレシピはオリジナルなんだけどね~。
あかり♪ちゃんのお家にお邪魔して<チョコレートフォンデュ>をしたいな
【2008/11/24 09:49】
無題
それにしても・・・見とれる美しいスキンだこと。
はらはらと落ちる雪がおしゃれだわ。
ななせさん、さすが~。
たいよう URL 2008/11/20(Thu)02:00:00 編集
たいようさん☆
テンプレート、冬バージョンにしてみました。
日々寒さが増して来て、いよいよ冬本番
ボジョレーが解禁になって、頂くと余計にそう思います。本格的に冬の装いですねあっと云う間に今年も終わっちゃうのかな・・・
【2008/11/21 08:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]