忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0180.JPG
滞在日数は5日間。「ランダギラーバル」での休日
リザーべーションしたカテゴリーは「プール付きビーチバンガロー

一足先に<ランダ>で夏休みを過ごして来たお友達から、出発前にホットな情報を頂きました。
バンガローからのお部屋チェンジです。(たくさんの情報ありがとう

プール付きビーチヴィラか水上ヴィラ、もちろんそれらのヴィラに空きがあればですが・・・


DSCF0179.JPG
日本からリゾートにはメールせずに、リゾートにINしてから直接リクエストしてみました。
すぐには回答は頂けませんでしたが、対応は早くてGROのMさんから朗報が

水上コテージに空きがあり、何泊でも可能ですって。
バンガローもなかなか快適そうだし・・・う~ん迷う・・・
結局、バンガローに2泊そして水上コテージに3泊プランに決定
水上コテージへのアップグレードの差額は一泊150$です。(プール付きビーチヴィラの方が高い

ビーチバンガローも快適だったので、分泊日数はとっても悩みました(オーバー?
DSCF0189.JPG
バンガローからのお引っ越しもスタッフのおかげでスムーズに出来たし
荷物もあっと云う間に収納してくれました。素晴らしい~

思い返せば2005年7月17日から滞在した、ソネバギリ以来の水上コテージです
(あっ、昨年滞在した、南マーレのエンブドゥも水コテだったんだわ・・・

水上コテージも<水上ヴィラ・プール付き水上ヴィラ・2ベットルーム水上ヴィラ・コイマラランドオーシャン水上ヴィラ>と46室あります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おひさしぶり~☆
ななせさん、こんばんわ~。
ちょこっと、九州へ行って来ました♪
久しぶりに仲良しさんのブログを覗いたら
どんどん更新されてて・・・
ななせさんところは、やっぱり青い海が素敵ね~。
私はリゾートは未体験だから知らなかったことがいっぱいで
ななせさんのところで勉強させてもらってます!
お部屋のタイプも色々あるようだけれど水上コテージ?
雑誌とかでしか見たこと無いけれど
水の上にお部屋があるなんて素敵ね~♪
でも、トイレの床がガラス?緊張しちゃいうね~(笑)
ななせさんは、どのタイプのお部屋が1番オススメなのかな?
ジュエル URL 2008/09/24(Wed)22:13:48 編集
ジュエルちゃん☆
こちらのお返事遅くなってごめんね九州のレポとっても楽しみよ、それにいろいろまた相談させてね(笑)
水上コテージは南の島ならでは海との一体感が感じらるし、すぐに海に「ドボン」できるのがいいわ。
ビーチフロントのヴィラも魅力はたくさんあるけど、やっぱり水上コテージが好き。
トイレの床のガラス張りは本当に一部分、初めてで笑えました。
お部屋の床がガラス張りは楽しいよ、お魚が泳ぐの見えるし夜は部屋の明かりでお魚が集まってくるの・・・いつかジュエルちゃんが南の島に行くならやっぱり水上コテージを薦めます(笑)
【2008/09/27 08:49】
無題
ランダー、また始まりましたね(笑)
水上コテージへチェンジも現地で気ままに・・いいですね。
心なしか、水上コテージ間の狭さが気になるけど・・気にはならない位だったのかしら?
海の色がさすがに綺麗ですね。
うっとり・水上コテージ編、この後も楽しみにしていますね。

それにしても移動時、スタッフが手伝ってくれるの?
収納まで・・すごいです。
だとしたら、ストレスなくて最高ですね~。

ハイダウェイでもお願いすれば大丈夫なのかしら?
ななせさんはバトラーに手伝ってもらったことありますか?
たいよう URL 2008/09/20(Sat)20:38:46 編集
たいようさん♪
ランダ、また始めちゃいました記憶もちょっと曖昧になって来ちゃったかも(笑)お部屋のチェンジも「ダメモト」でくらいの心積もりでいたので…嬉しかった。だってその時期どのカテゴリーも「満室状態」と聞いていたから。
水コテ間の距離、確かにちょっと狭いけど、全然気になりませんでした。プライバシーは保たれてますランダギラーヴァルの海の色、本当にキレイでした~。デッキやロフトでまったり眺める幸せは「モル」ならですよね…もう、禁断症状が出てきてます。
モアちゃんも「ギリ&ハイダウェイ」のお話聞いたら更にでしょうね
お部屋の移動の際、全てスタッフがやってくれます。あるべきところにちゃんと納めてくれていたのには感動しました(笑)
ハイダウェイでもバトラー君が全てやってくれますよ、ゲストは何もしなくて
【2008/09/22 08:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]