忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0174.JPG
午前中、2タンクダイブから戻るとそろそろ正午。
ビーチバンガローにバギーで送ってもらうと、王子が手荷物を持ってヴィラから出て来た。

先発のバギーで私達の荷物は、この後過ごす水上コテージへと運ばれています。
2日間過ごしたビーチバンガローに別れを告げて、バギーに乗り込みました。

島の北西端に位置する水上ヴィラ、イタリアンレストランBLUを通り過ぎると
もうすぐ・・・
DSCF0179.JPG
海の色がきれい、でもお魚はあまりいないです。
IMG_9040.JPG
IMG_9083.JPG
DSCF0175.JPG
伝統的な珊瑚とターコイズブルーの扉がかわいい

DSCF0176.JPG
屋内は74平方メートル十分な広さです、ビーチバンガローとほぼ同じ広さ
快適さは・・・同じです。

IMG_9019.JPG
ソファーも程よい硬さで転寝にはもってこい
チーク素材の家具はさすがFS。
5aa12419.JPG
ガラス張りの大きな窓からの景観はもちろん!インド洋
ライティングデスクはこの日から王子の宿題のドリルで占領され
IMG_9017.JPG
天蓋付きのダブルベット
寝ころびながらも見えるモルディブの海

IMG_9021.JPG
クローゼットスペース

IMG_9020.JPG
ビーチバンガローは扉がありましたがここはオープン
私は扉があったほうが好きなんですが・・・
860d77b9.jpeg
バスルームとシャワースペース
ハウスキーピングさんのおかげでいつも清潔に保たれていました。
IMG_9029.JPG
アメニティはロクシタン、シャンプーやコンディショナー、ボディシャンプー。
歯ブラシ、ボディローションに至るまで。ロクシタンが大好きな私は嬉しい。
ソープは常に新品に替えてくれる、さすが
バスルームの化粧台と壁にはダイヤモンド研磨のコンクリートが使われているそうです。
IMG_9023.JPG
アウトサイドのシャワーブース
海に面していたらよかったのに・・・ほとんど使わなかったシャワーブース
IMG_9032.JPG
室内はの床はガラス張りではない
ガラス張りの床があったのは、う~ん「ギリとアンガガとエンブドゥ」

ランダでは・・・おトイレの床がガラス張り(笑)
一緒に行ったお友達が私達のヴィラに遊びに来た時、受けてました
IMG_9040.JPG
IMG_9015.JPG
水上ヴィラの醍醐味。
広さ53平方メートルのデッキ。
デッキにもシャワーが付いていて、海から上がった後軽く塩水を流すのにとても
便利。
IMG_9014.JPG
滞在中にデッキでランチとディナーをしなくっちゃ
IMG_9039.JPG
デッキかららせん階段を上るとロフト
ロフトなのに調度品は逸品

IMG_9016.JPG
眺めは最高
84489538.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ほんとだ~
おっしゃってた通り、お天気はイマイチだったんですね^^;
それでもモルディブの海はすごく綺麗~♪

ソープを常に新しいものに交換してくれるとは、さすがFS!
でももったいないような気もするけど・・・(ケチ?苦笑)

ヴィラからはサンセットかサンライズが見れたりするんですか?(^m^)
モア 2008/09/29(Mon)22:56:49 編集
Re:ほんとだ~
そう、写真見てもわかるよねそれでも、太陽が出ていた日もあったの。その時の海の色は全然違う…のちのちアップするね。
ソープは5つくらいは置いてあって全部ロクシタン、使うのは一つだからそれを替えてくれてました。でも、もったいないよね。
>ヴィラからはサンセットかサンライズが見れたりするんですか?(^m^)

うん、サンセット&サンライズヴィラと云うくらいなので。
生憎私達はどちらも見てません
う~リベンジがしたい。モル行きた~い

【2008/10/01 09:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]