忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチで感動のカレーを頂いた『スパイスカフェ』今宵はディナーです。
DSCF4108.JPG







予約は必至。
ディナーはコース料理のみなので、お客様の回転がないかも。






DSCF4114.JPG





カウンター席に座る。
カウンター席だと、厨房の中が見えて
シェフと会話をしたり、美味しそうなお料理が作られて行く過程が見えたりするので
この席、好きです。




丁度、他のお客様のデザートを作成中でした。
全て手作り・・・私のデザートは何にしよう。

DSCF4133.JPGとにかくいつも満席です
コースは2500円の<カレーコース>と3500円の<おまかせコース>の2種類

DSCF4117.JPG
前菜の盛り合わせ
ニンジンのサラダ、ちょっとスパイシーです。味付けはなんだろう?

DSCF4118.JPG
自家製のくるみパン、焼き上がったばっかりでほかほか
DSCF4119.JPG
2皿目の前菜
パルマ産の生ハムサラダ
ドレッシングももちろん自家製。

DSCF4121.JPG
1番人気?かな
チキンカレー、骨付きのチキンが入ってます。味は中辛、でも子供でもOK
DSCF4122.JPG
おまかせコースはカレーが3品(カレーを選べないのがね・・・)
DSCF4124.JPG
辛いトマトのカレーと甘口の野菜カレー
そして、とっても辛いドライカレーの3品
ドライカレーは大好きトマトカレーもモルディブで食べたような懐かしい味と辛さです。
野菜は・・・大根が入っていたのはびっくり。大根カレーのよう、微妙・・・
DSCF4127.JPG
スパイスカフェのご飯は白米。
サフランライスやターメリックライスではありません。
DSCF4129.JPG
デザートです
DSCF4131.JPG
特に苦手なものを言わない限りシェフにおまかせ
コーヒーなどのソフトドリンクもついてくるので、お得感ありますね。
ワインはハウスワインの白を頂きましたが、ドライでさっぱりと飲み易かった

DSCF4113.JPG
ギャラリー『創造空間』
展示予定やイベントは来年までいっぱい。
ここでフラメンコ踊って欲しいな~友達に

DSCF4112.JPG
何度でも通いたくなる、そんな温かいカフェです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]