忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0030.JPG
放送作家の小山薫堂さんが手掛ける創作フレンチ『 タワシタ』
東京タワーの真下です。
赤羽橋駅の赤羽橋口を出て、飯倉方面に向かい桜田通りを直進して
右手のポロロッカを越えて右折、すぐ右手の2階が「タワシタ」
IMG_0004.JPG
大きな窓から見えるのは、それこそ美しくイルミネーションされた東京タワー
IMG_0005.JPGIMG_0008.JPG
DSCF4088.JPG
メニューはすべて可愛らしいイラストで描かれています。
噂通りだわ~

DSCF4089.JPG
DSCF4090.JPG
アミューズ
帆立の磯辺巻き 
IMG_0012.JPG
シャンパン、白ワインそして赤ワイン
これだけのお料理だもの、お料理だけじゃなくお店の演出にも酔います
IMG_0013.JPG
魚料理
皆で仲良くシェア
IMG_0016.JPG

IMG_0022.JPG
温野菜のサラダ
IMG_0025.JPG
盛りつけるとこんな感じ
温野菜がこんなに美味しいなんて・・・
DSCF4093.JPG

DSCF4094.JPG

DSCF4095.JPG
肉料理
羊と牛をオーダー、これも仲良くシェア。
DSCF4097.JPG
アラカルトではなくてコースでオーダー
コースのお料理も「私達におまかせ
あれも食べたい、これも食べたいって私達のわがままをすべて聞き入れてくれる心地良さ
最高の時間でした。
IMG_0026.JPG
隠れメニューのカレー
カレーとデザートは別腹、カレー辛口でスパイシー
IMG_0028.JPG
デザート
裏メニューのカレーとデザートはコースには入ってません。
なので、別料金。
お友達が頼んだデザート、一口お裾分け。甘さも程よく・・・

IMG_0033.JPG
タワシタの下のバー
ここも特別なゲストの為にオープンするらしい。
全てが素敵なレストランでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありがとうございます。
ななせさん、タワシタ情報、ありがとうございます。
嬉しく拝見しましたよ。
行けるといいな~って夢見ちゃいました。
旦那様とはいつになるか・・・その前にご一緒できたらいいな。
もう少し体調が安定したら、ぜひお願いしますね。
たいよう URL 2008/09/06(Sat)13:06:44 編集
たいようさん♪
私もたいようさんと行けたらどんなに嬉しいでしょう
赤坂の「ドナクリお食事会」からお逢いしてませんもの。
体調が良さそうな時期、ご連絡下さいね。心待ちにしています
【2008/09/07 18:54】
わ~
タワシタですね♪♪
このバーの存在は知りませんでしたっ。
特別なゲストではないから利用できなかったのかな^^;

温野菜すっごく美味しそうです~
モアも昨年冬に初めて訪れて、とても気に入りました(^m^)
お料理も美味しいけれど、雰囲気が良くてとても落ち着けるお店ですよね☆
モア 2008/09/01(Mon)22:13:13 編集
タワシタですよん
このバー気になるよね
隠れ家風だったし、他にゲストがいなかったもの。雰囲気最高
バーだけじゃなくって「タワシタ」もお気に入り。
どのお料理食べても美味しい。また行きたいわ~
モアちゃんは裏メニューのカレー食べた?(笑)

【2008/09/02 09:38】
無題
よく、ご存じですね~。
素敵なお店。
タワシタ・・・お気に入りのお店に入れさせていただきまーす。
隠れメニューのカレーに興味津々です!
たいよう URL 2008/08/28(Thu)22:25:41 編集
たいようさん♪
噂通りの素敵なレストランでした、サービスもです
電話番号、メールしますね、ぜひ行ってみて下さい。感動しますよ(笑)
たいようさんとも行きたいな~タワシタ♪
【2008/08/29 15:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]