忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブの余韻が残るままパーティ会場へ。
室内はぽかぽか、暖かくてほっとしました。
パーティはライブ終了後20:00~23:00 まで・・・でしたが終わったのは日付が変わった頃。
IMG_0421.JPG
スペインバルのタパやピンチョスが盛り沢山でびっくりしました、素晴らしい~
イベリコ豚も、骨付きチキンのグリル、ひよこ豆の煮込み、パンも。
どれだけのお料理が運ばれて来たのか数えきれない。
お庭ではバーベキュー、お肉を焼いてサーブしてくれました。
IMG_0420.JPG
スペインのワイン、赤も白も飲み放題
ベルギービールも飲み放題新鮮なジュースも種類も豊富に。
太っ腹ですね
IMG_0426.JPG
 テキパキと動く渓山荘の方には感謝です
IMG_0422.JPG
最後にはおにぎりが出ました、そのおにぎりがまた美味しかった。
手作りパウンドケーキは何種類も、デザートです。

この日がバースディだった小さな女の子にはバースディケーキがプレゼント。
アットホームでいいな~。

盛りあがった会場は皆がフラメンコを踊り出し、賑やか。
先生方ももちろん一緒に踊る。はぁ~私も見よう見まねで踊ってしまった・・・

深夜まだ続いたパーティ、外に出ると手が届きそうな満天の星空
その後は先生のお部屋でフラメンコ談義。みなさんのお話を聞いているのも楽しく、新鮮でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あれ?いつもの日帰り旅行かと思っていたら1泊2日の旅だったのね。
すごい勘違い
フラメンコショーにパーティーだなんてすごく素敵
ベルギービール飲み放題なんていいなぁ
美人の湯で癒されて、楽しいお喋りで盛り上がって、そして美味しいお料理とお酒、本当に素敵な旅になったね!
ぐうまま 2008/10/05(Sun)23:42:33 編集
お泊りよ~♪
素敵な企画でしょ?フラメンコライブ(凍えたけどね・)が素晴らしい、あの寒さの中汗を流して踊る皆。観客との一体感が感じられて最高だったわ。パーティもアットホームで楽しかった、ベルギービールやワインが飲み放題って太っ腹でしょ?お湯も良かったし、代金も格安

>本当に素敵な旅になったね!
うん、ありがとうね、ぐうままさん
【2008/10/06 19:12】
・・・
あはよく時間覚えてるね~
そんなに飲んだつもりないんだけどよく覚えてない
ジュースもあったんだ!私、パウンドケーキ食べてない?
バースデーケーキ見てない。。。

でも、いいや。楽しかったね~
あかり♪ 2008/10/03(Fri)08:22:42 編集
飲み過ぎたのは…
時間、あは憶えてるよあかり♪ちゃん、それ程飲んでなかったようだけど、飲んでいたのでは?赤ワインにやられたかな~。でも、おにぎり食べたのは憶えてる?はい、美味しそうな生ジュースありましたよん突然、バースディソングをスタッフが歌い出したと思ったら小さな女の子の誕生日だったみたい、素敵な演出よね
そのうち姫も参加したらいいね
【2008/10/05 20:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]