忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[57]  [56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ea110fd5jpegea110fd5jpeg















私の家紋は「桜」です。

【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まっり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

皆さんの家紋は?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
すみません!!
と言うことで、さっそくブログに使わせてもらっちゃいました。
ちゃんと了解を得てなかったので・・・・先走っちゃってごめんなさいです。
arare URL 2007/11/02(Fri)17:20:03 編集
Re:すみません!!
>と言うことで、さっそくブログに使わせてもらっちゃいました。
>ちゃんと了解を得てなかったので・・・・先走っちゃってごめんなさいです。

OKです~
【2007/11/04 00:11】
無題
あたしも、え??家紋、知らない??って思ってたんですけど・・・
やってみました。
わーん。全然、可愛くないんですけど~~~。
今の名前でやってみたら植物ですらなく・・・、「和」でした。

【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。

で、慣れ親しんだ旧姓でやってみたら・・・
おっと怖い、さそりさん
【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。

ハンドルネームを使ったら、ようやく、可愛いすずらん
【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

ハンドルネームって、ある意味、自分の好みってことですよね。

さあ、どれが、ホントの私???

コレ、面白いので、あたしのブログのネタにもさせてもらっちゃいま~す!!
(あ、もちろん、ここのアドレスは伏せておきますね。)
arare URL 2007/11/02(Fri)16:50:53 編集
Re:無題
>あたしも、え??家紋、知らない??って思ってたんですけど・・・
>やってみました。
>わーん。全然、可愛くないんですけど~~~。
>今の名前でやってみたら植物ですらなく・・・、「和」でした。
>
>【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。
>
>で、慣れ親しんだ旧姓でやってみたら・・・
>おっと怖い、さそりさん
>【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。
>
>ハンドルネームを使ったら、ようやく、可愛いすずらん
>【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。
>
>ハンドルネームって、ある意味、自分の好みってことですよね。
>
>さあ、どれが、ホントの私???
>
>コレ、面白いので、あたしのブログのネタにもさせてもらっちゃいま~す!!
>(あ、もちろん、ここのアドレスは伏せておきますね。)

ありがとう~、早速arareさんのブログにもお邪魔しました
「和」ってarareさんにぴったりだと思いました、すずらんも。
【2007/11/04 00:10】
無題
モアもやってみました~
全くかわいくありません・・・・(--;)サボテンでした(爆)
こんな家紋つけてたらいい笑いものよね~(笑)

『逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。』

だそうです。
ん~、あんまりあたってないような・・・寂しがりやではないと思うんだけどなぁ??
モア 2007/11/01(Thu)18:34:57 編集
Re:無題
>モアもやってみました~
>全くかわいくありません・・・・(--;)サボテンでした(爆)
>こんな家紋つけてたらいい笑いものよね~(笑)
>
>『逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。』
>
>だそうです。
>ん~、あんまりあたってないような・・・寂しがりやではないと思うんだけどなぁ??
>
モアちゃん
きゃはサボテン?
確かにサボテンの家紋付けてたら「アミーゴ」って感じ?
う~ん当たってるような当たっていないような…でもね特に見えない魅力で~が当たってる?頼りになるけどほんわかと女の子らしい魅力も感じる。
モアちゃん実は寂しがり屋さん、私も違うと思いながら結構寂しがり屋だもん。
【2007/11/01 23:30】
やってみました~
おもしろいですね~。
最初・・『家紋』なんて知らないよ~(汗)なんて思ったのですが・・・
こんなのがあるんですね♪

私はかわいくない(笑)『笹竹』でした・・・

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

・・・当たってます(爆)前半はわかりませんが、最後・・当たってます。
ちる☆ 2007/11/01(Thu)09:46:33 編集
Re:やってみました~
>おもしろいですね~。
>最初・・『家紋』なんて知らないよ~(汗)なんて思ったのですが・・・
>こんなのがあるんですね♪
>
>私はかわいくない(笑)『笹竹』でした・・・
>
>【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。
>
>・・・当たってます(爆)前半はわかりませんが、最後・・当たってます。

ちる☆さん
当たってる私常々ちる☆さんの事「周囲に流される事なく真っ直ぐで凛とした雰囲気がある」って云うでしょ
熱しやすく冷めやすいが難点…いろんな事に興味を持つのは良いことだし勉強家だよね。
自分を信じて真っ直ぐ進みましょう
【2007/11/01 10:04】
無題
私ね、「うつぼかずら」でした。。
【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。・・・ですって。

確かに・・周りに助けられてます!出会いに感謝してるし、確かに、出会いはものの考え方や行き方に影響は大きいですね。なんだか不思議な感覚を覚えました。
ご紹介ありがとうございます。

ななせさん・・「桜」、ほんとうにぴったりだわ。癒し効果抜群です!
たいよう 2007/11/01(Thu)00:28:12 編集
Re:無題
>私ね、「うつぼかずら」でした。。
>【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。・・・ですって。
>
>確かに・・周りに助けられてます!出会いに感謝してるし、確かに、出会いはものの考え方や行き方に影響は大きいですね。なんだか不思議な感覚を覚えました。
>ご紹介ありがとうございます。
>
>ななせさん・・「桜」、ほんとうにぴったりだわ。癒し効果抜群です!

たいようさん
ホント当たってる。人と人の繋がりや出逢いをとても大切にしているたいようさんそのものです。
たいようのようなたいようさん周りの人を明るく楽しくしてくれる、こうなりたいと思わせてくれる女性です。充実した人生、振り返った時にそう思えるように日々大切に過ごしていきたいですね
【2007/11/01 09:50】
無題
あれ?なんでだろう??
文字が入らない
あとでまたトライしてみようと思います

ななせさんの「桜」当たってますね~
気遣い上手で周囲を和ませる性格、そのままです。
ぐうまま 2007/10/31(Wed)19:25:34 編集
Re:無題
>あれ?なんでだろう??
>文字が入らない
>あとでまたトライしてみようと思います
>
>ななせさんの「桜」当たってますね~
>気遣い上手で周囲を和ませる性格、そのままです。

ぐうままさん
文字入りました?ぐうままさんの家紋は何だろう?
わかったら教えてね
周囲を和ませるというか…家では結構かりかりしちゃう事が多くてダメですね。ぐうままさんはどうですか?あまりきっきたんの事怒ったりしないでしょ?
【2007/10/31 23:56】
やったよ~
うんうん【桜】イメージにぴったりね♪

私は『勝』
物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、
周りの人々からも頼りにされるはず。
その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも
自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。
競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

だって。びみょ~です(^^;
あかり 2007/10/31(Wed)12:47:09 編集
Re:やったよ~
>うんうん【桜】イメージにぴったりね♪
>
>私は『勝』
>物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、
>周りの人々からも頼りにされるはず。
>その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも
>自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。
>競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。
>
>だって。びみょ~です(^^:

あかり♪ちゃん
あかりちゃんは「勝」なのね
なんとなく当たってる?(笑)
フラメンコに対する姿勢はそうかも~
【2007/10/31 17:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]