忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [44]  [43]  [42]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img03-06.jpg












10月22日月曜日
今夜20:40発のSB801便でニューカレドニアへ飛びます。
秋晴れの日本を後に南の島へ、お天気はネットで調べるとのようなのでちょっと心配。
雨なら雨でも楽しいですよ、ってさやちゃんが云うのでその通りだなっと。

南の島へはどんな本を持って行きますか?
ミステリーだったり旅行記だったり恋愛小説だったり・・・

シチュエーションが最高だからどんな本でもいい・・・ですね。

今回はちょっと泣けるような小説とミステリー(短編)と南の島の紀行記をかばんに入れました。

機内では全く下調べをしていない二人はこれからの数日のタイムスケジュールの話で盛り上がる?

では、行って来ます。

モルに帰りたくなるか、またニューカレに帰るのか・・・いつか

pigeon.jpg






ニューカレドニアの国鳥「カグー」
飛べない鳥(飛ばない)なんですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今頃は、何してらっしゃるかな~??
お留守だけど、やってきました。
たいよう 2007/10/27(Sat)00:26:21 編集
Re:無題
>今頃は、何してらっしゃるかな~??
>お留守だけど、やってきました。

たいようさん
やはり良かったです、ニューカレドニア。残念ながらリーフ島には行けなかったけど次の楽しみになりました、リーフ島・ウベア島・メトル島行きたい島が増えちゃって(笑)すぐにでも帰りたい。
ニアウリのエッセンス待っていて下さいね、GETしてきました
【2007/10/29 09:16】
いってらっしゃ~い!!
すみませ~ん。出遅れました。
いまごろ、南の空の下ですね~。

楽しんできてくださいね☆
arare URL 2007/10/23(Tue)22:57:47 編集
Re:いってらっしゃ~い!!
>すみませ~ん。出遅れました。
>いまごろ、南の空の下ですね~。
>
>楽しんできてくださいね☆

arareさん
ありがとう、いつかarareさんにも行って欲しいな。
モルとは違った海の色、感動しますよ。島によって過ごし方は違うからぷくぷくだったりダイビングだったり何もせずまったりしたり…
私はまた帰りたいです、すぐにでも(笑)
【2007/10/29 09:24】
お天気は・・・
晴れ女パワーを炸裂させてきてください!
天気がいいほうが楽しいさ~♪
でも、雨の日があったほうが読書にはイイね!
何はともあれ、珍道中レポ。楽しみにしています(笑)
あかり 2007/10/23(Tue)08:17:26 編集
Re:お天気は・・・
>晴れ女パワーを炸裂させてきてください!
>天気がいいほうが楽しいさ~♪
>でも、雨の日があったほうが読書にはイイね!
>何はともあれ、珍道中レポ。楽しみにしています(笑)

あかりちゃん
ただいま、晴れ女パワーは後半に効いたみたい(笑)
到着日にてるてる坊主を作ったくらいが強く降ってて…
そうね、南の島に行ったらが良いよね♪
ダイビングはせずまったりと過ごした日々、楽しかったです♪
ニューカレドニアもいつかあかりちゃんに行ってもらいたいな
【2007/10/29 09:08】
出遅れましたが・・・
たのしんできてくださいね♪
今頃は飛行機の中ですね
ちる☆ 2007/10/22(Mon)20:53:48 編集
Re:出遅れましたが・・・
>たのしんできてくださいね♪
>今頃は飛行機の中ですね

ちる☆さん
ありがとう、昨夜戻りました。
お天気は不安定でしたが楽しんできました
ニューカレドニア、やっぱりちる☆さんにも行って欲しい
タヒチは行かれてるから…
変わってなかったですよ、15年前と…
【2007/10/29 09:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]