忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルデパン
お天気は不安定ながら5泊7日のニューカレドニアから戻りました。
の日もあったしイルデパンではのんびりとひたすら海を眺めてそしてヌメアでは貿易風がそよぐ街を散策、もちろんビーチもお散歩。
ダイビングをしないで過ごす南の島、こんなにのんびりと時間が流れているのね・・・
フランボワイヤン(火炎樹)
少しずつ思い出を認めていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お帰りなさい!!!
イルデパンの海の色、キレイ~~!!
さすが、南太平洋です~♪
ますます行ってみたくなりました。

レポ楽しみにしていますね☆
arare URL 2007/11/02(Fri)16:38:56 編集
Re:お帰りなさい!!!
>イルデパンの海の色、キレイ~~!!
>さすが、南太平洋です~♪
>ますます行ってみたくなりました。
>
>レポ楽しみにしていますね☆

ただいま、arareさん、
でしょ?さすがは南太平洋ですよね
アクセスも良いし時差も感じないからお薦めよ、浮気はダメだけど(笑)たまにはモルから離れるのも良いかも
【2007/11/04 00:07】
無題
お帰りなさ~い。
うーん。この青。
ニューカレの青だわ。
それにフランボライヤンも懐かしー。
これからもっともっと赤く染めて行くのよね~。
ヌメアでの素敵なビストロとの出会い・・いいな~。

それに、ニューカレは15年前と変わっていなかったんですか?
なんだか嬉しいな~って思います。
たいよう 2007/10/30(Tue)23:46:48 編集
Re:無題
>お帰りなさ~い。
>うーん。この青。
>ニューカレの青だわ。
>それにフランボライヤンも懐かしー。
>これからもっともっと赤く染めて行くのよね~。
>ヌメアでの素敵なビストロとの出会い・・いいな~。
>
>それに、ニューカレは15年前と変わっていなかったんですか?
>なんだか嬉しいな~って思います。

たいようさん
こちらでもありがとうございます。
ニューカレの青はまたモルの青とは違いますよね
たいようさんの思い入れのあるタヒチの青はどうですか?
フランボライヤン、そうですねこれから街を赤く染めて行くのでしょうね。
でも綺麗でした、フランボライヤンそしてそら…ココティエ広場ではずっと上を見上げてばかりでした
【2007/10/31 17:42】
おかえりなさい!
ニューカレ情報、楽しみにしてます♪
お食事の方もよろしくお願いします(^o^)
ろった 2007/10/30(Tue)22:11:29 編集
Re:おかえりなさい!
>ニューカレ情報、楽しみにしてます♪
>お食事の方もよろしくお願いします(^o^)

はい、食事美味しかったよ行きたいお店全部はやっぱり行けないね…お腹パンクしちゃうもん
【2007/10/31 17:44】
お帰りーなさい
ダイビングしなかったんだぁ~
てっきり、潜っているのかと思ったよ
時間をゆっくり、過ごせたんだね~
それも、良いよね~
みー 2007/10/29(Mon)22:40:01 編集
Re:お帰りーなさい
>ダイビングしなかったんだぁ~
>てっきり、潜っているのかと思ったよ
>時間をゆっくり、過ごせたんだね~
>それも、良いよね~

こちらにもありがとうダイビングしなかったのよん、一応Cカードは持参したけど器材は持っていかなかったし…今度はダイビングがパックになったツアーで行こうかなその方がお得だし
ダイビングしないと朝のんびりだよね
【2007/10/30 08:02】
おかえりなさ~い♪
のんびり過ごされたようですね。
イルデパンの海の色キレイ
クトビーチですか?
レポ楽しみにしていま~す♪
ぐうまま 2007/10/29(Mon)22:22:01 編集
Re:おかえりなさ~い♪
>のんびり過ごされたようですね。
>イルデパンの海の色キレイ
>クトビーチですか?
>レポ楽しみにしていま~す♪
【2007/10/29 22:27】
無題
おかえりなさ~い♪
結局ダイビングはしなかったの?
でも潜らないと、ほ~んとのんびりできるよね^^
モアも今回はハイダウェイでは4本だけでした。
(ほんとはもっと潜りたかったんだけど、旦那さんの体調がイマイチで)

レポ楽しみにしていま~す^^
モア 2007/10/29(Mon)19:25:42 編集
Re:無題
>おかえりなさ~い♪
>結局ダイビングはしなかったの?
>でも潜らないと、ほ~んとのんびりできるよね^^
>モアも今回はハイダウェイでは4本だけでした。
>(ほんとはもっと潜りたかったんだけど、旦那さんの体調がイマイチで)
>
>レポ楽しみにしていま~す^^

モアちゃん
ただいま&ありがとう。
そう、結局ダイビングはしなかったのなので体育会系のノリは発揮出来ず
ダイビングしない朝なんてのんびりじゃない、こんなリゾートの朝もいいなって思っちゃった。ニューカレ、意外かな食事美味しかったよ。
ヌメアでは素敵なビストロに出逢えたし…
ゆっくりだけど認めていくね♪
【2007/10/29 20:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]